虎ノ門【食堂BAR カスミガセキ】お洒落な雰囲気で食べる定食は旨い。3.5

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

お洒落。

 

お洒落というのは大変ありがたい要素でして。

お洒落な雰囲気の飲食店で食事をすると、何故か自分までお洒落な気がしてきて。

そんなお洒落な俺カッコいいっていう思考になって。

 

つまりは気分が非常に良いわけですよ。

 

でね、今回訪問した【食堂BARカスミガセキ】は、お洒落さと庶民感を融合したハイブリッドなランチを提供するお店でして。

今回訪問して大変気分良くランチを楽しむことができました。

お洒落な雰囲気で定食を!食堂BAR カスミガセキ!

2019年11月27日(水)、13時26分、3名。
店内は天井が高くて、外から陽が差し込んで非常に良い雰囲気。

あ、写真は帰り際のものです。流石にこんなにガラガラなわけない。

でも、かなり広いんで席は結構空いてて余裕がある。

相当な居心地の良さ。

 

食堂らしくランチは定食メニュー。
ほとんどが税込1000円以内。

ロケーション的に考えてかなり安いんじゃなかろうか。

【本日の定食(1000円)】


この日の日替わり定食は甘味噌とんかつ。

ご飯が進む甘味噌とんかつ。
そらもちろんとんかつ自体のレベルは高いものではないけども、必要十分なとんかつのレベル。

 

だってね。

 

サラダ、ご飯、味噌汁、ドリンクがおかわり自由なんですよ!

サラダもいろんな野菜があるし、ドレッシングも6種類。

ポテトサラダが非常に嬉しい。

このロケーションで、この内容だったらめちゃくちゃにお得じゃないすか!

 

ドリンクもね、食べ終えて店を出るときにコーヒーとか紅茶を持って帰れるんですよ。
ビジネスマンとかOLにはたまらないサービス。

鶏の唐揚げ(950円)

同僚が注文したやつ。

旨そう。

ご飯食べすぎちゃう。

鉄板おろしハンバーグ定食(1200円)

洒落た盛り付け。

こちらも同僚が頼んだもの。

メニュー

総括

雰囲気が良くて落ち着けるし、めちゃくちゃにコスパ良いんじゃないすかね。

たまにはこういうところでランチしたいものです。

 

 

味・・・3.4

サービス・・・3.5

雰囲気・・・3.6

コスパ・・・3.5

総合・・・3.5

 

ごちそうさまでした!

お店情報

関連ランキング:韓国料理 | 虎ノ門駅国会議事堂前駅溜池山王駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です