虎ノ門【虎ノ門パスタ】モチモチの絶品生パスタがランチでお安くいただける!3.675

モチモチしたものは正義だと思っておりまして。
モチモチしているだけで食欲が増すんですよ。
モチモチしているだけで美味しく感じるんですよ。

お餅は当然のことながら、麺もタピオカも団子も。

 

なんでもモチモチしとけばいいよ。

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

この日は虎ノ門で久しぶりに会う友人とランチをする予定でして。
友人のオススメのお店へ訪問しました。

虎ノ門にあるパスタ屋さん。

 

その名も【虎ノ門パスタ】。

 

わかりやすすぎる。

でも、虎ノ門という洒落た地名だからできるわけで。

 

「津田沼パスタ」とかじゃ駄目だよね。

 

なんでもこの虎ノ門パスタ、モッチモチの生パスタが食べられるということで。

完全な僕得のお店。

 

非常に楽しみです。

絶品生パスタがお得!虎ノ門パスタ!

ここ・・・で合ってる?

 

森のレストランとかそんな感じの名前の店じゃない?

あ、良かった多分ここだわ。

 

2019年5月29日(水)、13時30分、2名。
待ち合わせには僕の方が早く到着しまして、数分待ったんだけども。
その数分の間にもお客さんが食べ終えて出て行って、またお客さんが入ってと、人気店なのが見てとれます。

もちろん店内は満席。
ピークは過ぎてるはずなのに。

さて、ランチはコスパ良好となっておりまして。
2種類の本日のパスタからチョイスすればバケット&スープ付きで950円。
さらに大盛り無料。

この日は【桜海老&枝豆・水菜入りペペロンチーノ】と、【鶏ささみ&木の子黒胡椒クリームパスタ】。

【鶏ささみ&木の子黒胡椒クリームパスタ】

僕がチョイスしたのはこちら。


まずは先にスープとバケットが到着。
バケットはガーリック風味。

スープとバケットを楽しみながらパスタを待つ。

スープが来てから15分ちょっとしてパスタ到着。

 

さすが生パスタ。麺がモッチモチ。

スーパー旨い。

 

木の子とニンニクの香りが良くて、鶏ささみとクリームとの相性は抜群。
黒胡椒が効いているのが味にキレが出てとても良い。

この美味しいソースでモチモチの生パスタは最高っす。

【桜海老&枝豆・水菜入りペペロンチーノ】

ちなみに友人が食べたのはこちら。

 

めっっっちゃ旨そうやんこれ。

 

いろんな種類食べてみたい。

メニュー

コスパを気にしなければ、こんなにもたくさんのパスタがあるんですよ。

 

ああああああ全種類食べたい。

総括

この日は夕食も外食だったんで大盛りは避けたんだけど。

 

まじで大盛りが食べたかった。

 

 

味・・・3.7

サービス・・・3.6

雰囲気・・・3.7

コスパ・・・3.7

総合・・・3.675

 

なるほどこりゃあ人気なわけだ。

またランチで伺います!
ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:パスタ | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です