柏【和彩Dining 風】酒好きにはたまらないメニューが勢ぞろい!3.6

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

本日は柏ではしご酒2軒目で利用したお店をご紹介。

柏【割烹BARまつり】旨くて上品な肴が揃う割烹バーってのがあった。3.675

こちらのお店の後にはしご。

酒飲みにはたまらない和食の良い感じのメニューが揃ってるお店。

 

【和彩Dining 風】

 

なんかちょっとダサい気もしないでもないけど、柏では人気の飲み屋。

乙なメニューが勢ぞろい!和彩Dining 風

2019年3月12日(火)、21時45分、3名。
お客さんは半分くらい。

店内は薄暗いけど、声のボリュームも下げないといけないようなお店ではない。

お通し

一口で食べちゃったけど、気の利いたお通し。

【焼白子(800円)】


焼白子がメニューにある時点で嬉しいありがたい大好き。
焼白子で不味かったこと、いや、旨くなかったことがこれまでに無い。

例に漏れずこれもとても旨い。
周りが香ばしく焼かれてて、噛むと中から濃厚な白子がジュワッと溢れてくる。

旨い。

【そらまめ(650円)】

焼きそら豆が出てまいりました!

 

メニューが乙すぎる。
サラッと飲みに来るお店がこういうメニューだと非常にテンションが上がる。

ホクホクのそら豆は素晴らしいです。

当然旨かったです。

【たらの芽天ぷら(1000円)】


春野菜のお祭りでもやってるんですか今日は。

 

たらの芽の味を消すことなくカラッと揚がってて旨いっす。
苦味が良い。

【鰻の肝焼き(1本300円)】


酒の肴に完璧っす。
甘いタレとほのかな苦みがベストマッチ。

鰻の肝は食感も弾力があって美味しいっすね。

やっぱりここは鰻に力を入れたお店のよう。

肝焼きなんてあんまり見ないもんね。

【鰻の蒲焼き(3200円)】


柏に旨い鰻を食わせるお店があるって教えてくれた方がいましてね。

 

この日はこれを食べにきたんですよ。

 

鰻自体は身の厚さはそれほど無くて、鰻自体がめちゃくちゃ良いわけではなさそうなんだけど、ここはタレがかなり旨い。

甘さと塩味のバランスがちょうど良い。

 

こんなのご飯食べたいに決まってるだろ。

【焼きおにぎり(300円)】


焼きおにぎり久しぶりに食べた。
焼きおにぎりってそんなに好き好んで食べないんだけど、中がホクホクで醤油も丁度いい塩梅で。

これ旨いじゃないすか!

締めにはとても良い。

メニュー

なんか良い感じのメニューでしょ?

総括

ということで、非常に美味しかったです。
というか、メニューが素敵すぎてこういう店はすごくありがたい。

なんかね。

THE 美味しい居酒屋

って感じ。

好きです。

 

味・・・3.6

サービス・・・3.6

雰囲気・・・3.6

コスパ・・・3.6

総合・・・3.6

 

ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:居酒屋 | 柏駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です