南行徳【龍公亭】超落ち着く店内で、旨いあんかけ焼きそばを食ったときのこと。3.525

グルメブログを始めて1年が経過しましたけれども。

やっぱり1年も継続していると、グルメブロガーとしての自覚が芽生えるもんですわ。

知らない駅に降りると、どうしてもどこか良い飲食店が無いか気になってしまい、せっかくだからとか言いながら何かを食べないと気が済まない性格になってしまいました。

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

仕事で南行徳へ。
南行徳って初めて降りたかもしれない。
なかなか渋い駅っすね。

栄えてるとは言えないけど、味のある良い雰囲気。

 

こういう駅に良い店が潜んでる感じがするんですよ。

 

丁度お昼頃に予定が終わったもんで、昼食を南行徳で食べることに。

落ち着く街中華!龍公亭!

素敵な佇まい。

2019年1月31日(木)、12時10分、1名。
店内には地元にお住まいのおばあちゃんが2名。癒される。
途中でもう1組地元の人が来てました。

さてさて、本日も中華で最も好きなメニュー五目やきそばを注文しましたよ。

【五目やきそば(950円)】

到着したのは餡が少し茶色く濁った五目やきそば。

 

大丈夫か・・・?

 

と心配したけど、これがクソ無駄な心配でした。

 

餡が素晴らしく旨いです。

餡にコクがあって超うま煮焼きそばって感じ。

麺も良い具合な焼き加減で、とても好きっす。


具材は特にチャーシューが良かったですね。
もっと食べたかった。

その他のメニュー

総括

テレビの音とスプーンとか箸が食器に当たる音だけが耳に入る店内。
ものすごく落ち着きました。

 

味・・・3.6

サービス・・・3.5

雰囲気・・・3.5

コスパ・・・3.5

総合・・・3.525

 

お母さんの接客も温かい感じがして癒される。
南行徳にまた来ることがあったら再訪したいです。

ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:中華料理 | 南行徳駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です