両国【餃子会館 磐梯山】昼からサクッと餃子で飲める!3.375

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

先日両国国技館に行った時のこと。

両国【Tokyo立呑倶楽部】愛されご主人の立ち飲み屋!3.475

近くのTOKYO立呑倶楽部で飲み終えて、さすがにそろそろ座りたいよねっつって。まだ時間があったもんで、軽くもう一杯飲みにこちらにお邪魔したわけです。

両国国技館へ行く前の前哨戦ですからね、きっちりと後悔なく飲み終えたい。

小ぶりな餃子を100個食べよう!餃子会館 磐梯山!

2019年3月31日(日)、17時20分、3名。
カウンターとテーブル席がほぼ埋まってる。

と思いきや2階もあるのね。
2階はまだ空いてました。

とはいえ日曜日のこの時間でこのお客さんの入りはすごい。

【瓶ビール(680円)】


キリンビール大瓶。
瓶ビールはどこでも品質が一緒だから安全安心。

【お通し(枝豆)】


なんの変哲も無い正真正銘の枝豆です。
それ以上でもそれ以下でもない。

【餃子(420円)】


小ぶりなかわいい餃子が登場。
これで420円はすこーしばかり高いかなという印象。
まあそんなに気にするほどでもない。

皮は厚めでもっちり。
でも餡の味付けは優しめだし、野菜も多くて小ぶりなこともあって、余裕で食べられる餃子でした。
あっさりさっぱり。

ちなみに、男性は100個、女性は50個食べたら無料になるらしい。
この餃子ならイケるかもと思わせてくれるような餃子だったんで、自信のある方は是非ご予約を。

その他のメニュー

総括

というわけで、一杯だけ飲んでお店を出ました。
使い勝手の良いちょい飲みに最適な中華屋ですね。
ラーメンと餃子だけ食べに行くとか、一杯飲みに行くとか、使い勝手の良いお店。

あと、飲んでるときに周りのお客さんの会話が聞こえてきたんだけども、僕らと同じようにこの後両国国技館へ向かう人たちが多かったようです。

 

味・・・3.4

サービス・・・3.4

雰囲気・・・3.4

コスパ・・・3.3

総合・・・3.375

 

また両国国技館に行くときはお世話になるかもしれないっす。
ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:餃子 | 両国駅浅草橋駅森下駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です