銀座【和光ティーサロン】期間限定のストロベリーパフェが強烈に美味かった。3.675

パフェってあんまり食べたことが無いんですよね。

ファミレスとかで食べたことはあっても、美味しいお店でパフェを食べたことってなかなか無い。

 

 

見た目重視の甘いもの詰め合わせっていうイメージが強くてね。

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

マダムたちが集う平日の銀座。
夜まで時間があったんで、嫁とちょっくらティータイム。
銀座ってのはティータイムに困らないよね。

ちょっと検索すれば恐ろしい程カフェが出てくる。
中でも高得点の和光ティーサロン。
軽くスイーツでもと思って行って参りました。

ストロベリーパフェが恐ろしい美味さ!和光ティーサロン!

2019年2月5日(火)、14時15分、2名。

満席でウェイティングは1組。
これは意外と待たずに入れるなと。

メニューを見ながらワクワクして10分くらい待って入店。

【ストロベリーパフェ(2052円)】


良いお値段します。

しかしなんとも美しいビジュアルのパフェが到着。
まず、単体で食べたいレベルの甘いイチゴがこれでもかってくらい入ってて、ストロベリーアイスと生クリームと一緒に食べると半端じゃない美味さ

今まで食べたパフェで1番美味い。

まあパフェ経験も少ない未熟者ではあるけども。
それでもこのパフェは間違いなく美味い。

アイスも生クリームもイチゴも1番下に入ってるジャムもコンポートも、それ単体でも間違いなくハイレベル。
その精鋭たちが集まって素晴らしい完成度に仕上がってる。

そして軽くサラッと食べきれるんですよ。
全然重たくない。

なんならこの後18時から焼肉食ってますからね。

嫁はこのパフェに感動の嵐。信じられないくらい大喜びですよ。
「こんなに贅沢ができるなんて…!!!!」
つって。

おかしいな、もっと贅沢させたことなんていくらでもあると思ってたんだけど。

【アールグレイ(1188円)】


THE アールグレイっていう良い香り。
量が半端じゃない。
この量なら別に高くないかもしれない。
おいしいです。

【ロイヤルミルクティー(1404円)】


嫁が注文したのがこちら。
このロイヤルミルクティーが超ロイヤル
ミルクの甘みだけで十分なくらい。
まろやかで香りも良くて、ミルクティー好きにはたまらない。
僕もこれにすれば良かった。

その他のメニュー

抹茶パフェもめちゃくちゃ気になった。

パンケーキも食べてみたい。

まあここは食事系よりもスイーツじゃないすかね。

総括

ということで、やっぱり美味しいところのスイーツってのはレベルが段違いなんすね。
ここまで美味しいパフェが食べられるとは思ってませんでした。
こうなってくると、他のメニューが気になって仕方がない。

 

味・・・3.7

サービス・・・3.7

雰囲気・・・3.7

コスパ・・・3.6

総合・・・3.675

 

また行きたいです!
ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:カフェ | 銀座駅銀座一丁目駅東銀座駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です