代々木八幡【煮込みとお惣菜スタンド ウエトミ】昼から飲める洒落た立ち飲み屋!3.35

昼から飲むお酒ってなぜにあんなに旨いのか。

これはあれだ、キャンプで食べると何でも旨く感じるのと同じシステムに違いない。

ということはですよ。

 

 

 

「昼間からキャンプで絶品料理を食べる」のが最も旨い食事になり得るということですね。

 

 

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

代々木八幡飲み歩き2店舗目。

代々木八幡【アヒルストア】食べログ3.96の立ち飲み屋!超ハイレベルなつまみでワインを飲む。3.775

1軒目に素晴らしいお店に行ってしまったので、2軒目では一旦落ち着くことに。

煮込みとお惣菜スタンド ウエトミ】へ。
12時オープンの立ち飲み屋です。
もうその条件だけで存在意義が大アリっすね。

まあ行ったのは夕方なんだけども。

昼から飲める立ち飲み屋!ウエトミ!

2018年10月20日(土)、17時30分。3名。
8名程度のグループと複数名のお客さん。
まだまだ空きはある様子。

 

12時から営業してるもんだから、既に泥酔してるオッサンがいました。立ち飲み屋で泥酔ってのもすごい。

店員さんは奇抜な若い女性2人。

まずはトマトサワー(500円)で試合開始。

【よだれどり(500円)】

こざっぱりしたよだれどり。
まさにおつまみ。
1軒目で少しお腹に入れてきてるんでこれくらいあっさりしている方が丁度いいです。

【塩もつ煮込み(小)(350円)】

煮込みとお惣菜スタンドっていうくらいですからね。
煮込みを頼んでみましたよ。

塩もつ煮込みなんで、これもあっさりしてます。
二日酔いとかにめちゃくちゃ効果がありそうな優しい煮込みですね。
僕は好きです。

その他のメニュー

なかなかオツなメニューじゃないすか。

気まぐれカレーとか気になる。

 

総括

まあたった1杯しか飲まずにお店を後にしたわけですが。

 

急に全員寿司が食べたくなってしまって、早くにお店を出てしまいました。

良い雰囲気のお店でした。洒落てて良い感じでしたよ。
立ち飲み屋っていうよりスタンド居酒屋。

立ち飲みにしては少し飲み物が高い感じもするけど、つまみは良心的なのでバランス取れてます。

 

味・・・3.3

サービス・・・3.3

雰囲気・・・3.4

コスパ・・・3.4

総合・・・3.35

 

近所にあったらサクッと飲みに来てしまいそう。
またこの辺で飲み歩くことがあれば来ます!

ご馳走様でした!!

 

お店情報

関連ランキング:居酒屋 | 代々木八幡駅代々木公園駅代々木上原駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です