恵比寿【立喰酒場 buri】クラブの雰囲気でカップ酒を飲む面白いお店!3.375

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

恵比寿ではしご酒2軒目のお店。
立喰酒場buri。

以前恵比寿で飲んだときに行こうとしたことがあったんだけど、信じられないレベルで混んでいたもんで行けませんでした。

前回は金曜日の夜まあまあ遅い時間に行ったんですけどね。
お店の雰囲気が薄暗くてEDM的な音楽がガンガン流れてて、ちょっとしたクラブみたいな感じなんで外国人客で沸いてたんですわ。

今回は日時が全然違うんで、同じ店とは思えないほど空いてました。

クラブみたいな雰囲気でカップ酒を!立喰い酒場 buri!

2019年5月1日(水)、18時半、3名。
10連休のGW真っ只中、そして令和最初の日です。
お客さんは3組程度。

ここはカップ酒がめちゃくちゃたくさん置いてあって面白い。
これは選ばないわけにはいかない。

【天狗舞(770円)】


カップ酒は全て770円。

提供時にエンターテイメント性を発揮。

店員さんがカップ酒を持ってきて、開ける寸前に一瞬このカップをパン!!と叩くんですよ。

そうすると、日本酒がシャーベット的なシャリシャリの状態に。
シャリキンみたいな状態ですね。

これがなかなか旨い。
全部の日本酒をこの温度でって大丈夫なのかとも思ったけど、飲みやすいからよし。

天狗舞は辛口で飲みごたえがありますわ。

【開春(770円)】


こちらも超辛口。
だけどシャーベット状にしててしゃりしゃりしてるから飲みやすくなってる。
まあ超辛口を選んだくらいだから、飲みやすくなってる必要はないんだけどね。
でも美味しいっす。

【お通しのポテチ】


これはポテチ。ただのポテチ。

【牛モツの和風煮込み(670円)】


和風のさっぱりしたトリッパです。
さっぱりしてるけど濃厚でもあって。
めちゃくちゃ良いつまみです。
旨い。

【鷹来屋(770円)】


今度は甘口を頼んでみました。
正直シャリシャリにしちゃうとみんな飲みやすくてね。
でも確かに甘口で、つまみがなくてもいけちゃうやつ。

メニュー

総括

ここはクラブ的な雰囲気と日本酒を楽しめるお店でした。
外国人にはたまらないでしょ。
そら週末の夜遅くには人が集まるわな。

 

味・・・3.4

サービス・・・3.4

雰囲気・・・3.4

コスパ・・・3.3

総合・・・3.375

 

ちなみに、この画像の左下らへんに取っ手が見えると思うんだけども。

これトイレのドアです。

 

外国人にはたまらなくウケそう。

今回みたいに空いてたらまた来ようかしら!
ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です