柏【焼肉酒場 ともさんかく はなれ】驚きの価格で上質な焼肉が食べられる!柏で焼肉ならここしかない!3.7

上質な肉を食べるとき、ほんの少ししか焼かずに食べるのが最高だと思ってます。

 

火の通し方は、生に近ければ近いほど良いと思ってます。

僕の肉への基本スタンスです。

 

まあ部位にもよるけども。

すっっっげ高い肉をウェルダンで食べるなんて宝の持ち腐れだと思う。好みなんだけどね。

だからね、何人かで焼肉屋に行くと、鍋将軍ならぬ焼肉将軍がいるじゃないですか。

 

 

 

僕、そういう奴キツいっす。

 

まあ◯角とか安◯とかだったら全然将軍様にご活躍いただきたいんですけどね、お高くて美味しい焼肉屋さんだと、自分の分の肉は自分で焼きたいんですよ。

だから、肉を置いてくれるまでは将軍様にお願いして、あとはこちらで管理したいんですよ。

 

 

 

勝手に肉を置きまくって、管理もできずに肉を焦がす奴とは焼肉行きたくない。

 

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

というわけで、先日職場の後輩と2人で仕事終わりに焼肉に行ってきました。

最近焼肉食ってなくて、焼肉意欲が溢れ出てしまいまして。

前々から行ってみたかったともさんかくへ。

ともさんかくは柏に3店舗を構える人気店(2018年6月時点)です。

2018年7月にもう1店舗柏にできるらしい。勢いが止まらない。

旨い!安い!ともさんかく!

2018年6月19日(火)、19時、2名。

事前に予約して行ったけど、他の店舗は予約が一杯でしたよ。さすが。

まずは生ビールで乾杯。

いつもは必ずご飯を食べる僕ですが、今日は肉とお酒にピントを合わせてきました。

【牛タン3種盛(990円)】

B89BA041-26D9-46A3-AD5A-0BEC8D96E7D1

まずはタンで試合開始。

ねぎタン塩、霜降りタン塩、特上トロタン塩の組み合わせ。

景気良く特上トロタン塩から食べてみたところ、大変驚きました。

 

超旨い。

 

まてまて。どんな値段設定になってんだ。

こんなの都内で食ったら今の2枚で1000円いってもおかしくない。

期待大。

それから霜降りタン塩もねぎタン塩も、想像以上にめちゃくちゃ旨いんすよ。

すごいよすごい。

【ハツ刺し(690円)】

FBA09028-E22C-4AAF-96AF-C00522C8B513

なんてこった。

 

こんなクオリティのハツ刺しを、この値段で、しかもかなりの量で。。

柏周辺の焼肉屋さん潰れちゃうよ。

【ナムル盛り合わせ(590円)】

246866CA-DC2C-4042-BEE6-591E8DDC4C2E

全部ピリ辛で旨い。そして安い。

【本日の特選カルビ(890円)】

E569832F-EEEC-4653-910D-7DFBC57634C2

タテメとボンショー。聞きなれない2つの部位です。

タテメってのは上カルビです。

ボンショーってのはボンレスショートリブの略です。スーパーファミコンをスーファミと言うシステムと同じですね。

 

どちらも高級部位。

 

1枚でご飯1膳いけるくらい旨い。

幸せな気持ちでいっぱいです。

【雲丹ロール(1枚390円)】

D43F5926-A82E-4478-AE20-20291468563F

流行りのうにくってやつっすね。

こんなの390円で食べられるとこなんて無い。

さっと炙ってウニを肉で巻いて食べるわけですね。

雲丹が少ないかなと思ったけど、口の中で雲丹の香りがしっかりと残りました。

 

めちゃくちゃ旨いです。

 

【10秒炙りロース(690円)】

4DDC49B0-6C02-4A5D-847F-FCA126AF7CBE

ネーミングが良い。

嬉しい。

 

10秒炙りロースってことは、5秒炙ればいいんでしょ?

 

というか生でもいけるレベルってことだもんね。

脂の少ないロースが染みる。

旨い。

【上ハラミ(890円)】

70BC2BFD-267C-48E5-A780-E3EC1CAB923C

これはトップを争う旨さ。

 

リピートしたかった。というくらい旨い。

ハラミの肉々しさが素晴らしかった。

【霜降りカルビ(690円)】

49703BDB-13A9-4624-9634-E0C761B2093C

霜が降りすぎててちょっとこってりしてますね。

後半にはキツいかもしれない。

でもこれが690円だって。

すごいよ旨いよ。

【ぶ厚切りレバー(550円)】

34173846-B524-4140-BB0D-FE61C005F8DD

安いし多いしとても旨い。

新鮮。

格付の無いホルモンが旨い店というのは良店です。

【衝撃ミノ(550円)】

 

 

写真を撮り忘れてる。

 

 

衝撃は無くて普通に美味しいミノって感じ。

なんか美味しくなさそうなレビューになっちゃったけど、他がめちゃくちゃ旨いから仕方ない。

これも全然美味しいです。

【和牛トロ握り(490円)牛タン握り(490円)和牛ネギトロ巻(530円)】

9E5510A3-4149-4F9D-AB14-1FF7D582F61D

締めの肉寿司です。

 

これ、全部2貫の値段です。

 

安すぎるだろ。

もちろん全部が全部旨い。

そりゃあこの値段ですもの、名店のそれとは落ちるけども、十分過ぎる旨さ。

ネギトロが一番好きかなあ。

最後の最後まで幸せなラインナップでした。

総括

あーーーーものすごいコスパでした!!

満足度が高い。

2人で何杯飲んだんだろ。

6杯ずつは飲んでるけど、会計は1人7000円ちょっっとくらい。

 

なんなのここ。

 

こんなに旨い焼肉がこんなに気軽に食べられるなんて。

素晴らしい価格帯。

 

味・・・3.7

サービス・・・3.6

雰囲気・・・3.7

コスパ・・・3.8

総合・・・3.7

 

他の人が頼んでたご飯とかものすごくてんこ盛りだったし、本当に良心的な値段のお店です。

もっと早く行くべきだった。

また来ます!

ご馳走様でした!!

関連ランキング:焼肉 | 柏駅

 

柏【さかな座】これだけでも食べに行け!夜のあんこう鍋とメヒカリの唐揚げが超絶品。昼3.375 夜3.65

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です