柏【魚の蔵】有名店から独立!柏で海鮮を食べるならここだ!3.625

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

柏で飲むとなると、まあまあ選択肢がありまして。
気になるお店もいくつかあるんだけども、フォローできてなかったお店があってですね。

都内にで人気の魚真っていうお店出身のマスターが開いた【魚の蔵】というお店。

後輩が教えてくれたんですけどね。柏ではかなり重宝できる良いお店でした。

柏で魚介を楽しむならここ!魚の蔵!

2019年3月5日(火)、19時半、3名。
予約必須。店内は満席。
お客さんも話が盛り上がってるし、店員さんも活気がある。生簀があって本格的な雰囲気も醸し出してる。

良い感じ。

【おでん(お通し)】


しっかりとしたお通しが到着。
大根と練り物。とろろ昆布が乗ってて良いっすね。

良いお出汁。

【白子とあん肝合い盛りポン酢(980円)】


あん肝も白子も鮮度の高さを感じる。旨い。
あん肝なんて大ぶりに切ってあって、濃厚さががつんと来ますよ最高ですよ。

【白子天ぷら(780円)】


また白子。

白子の天ぷらって、めちゃくちゃ好きだけど食べるタイミングがあんまり無いんでつい注文してしまいました。

もちろん旨いです。
白子の天ぷらがまずかったことは一度もない。

【刺身盛り合わせ3人前(2人前は1900円〜)】


2人前を注文したんですけどね。

店員さんが「3人前がオススメですよ!いろんな魚を出せますんで!」ってね。
しっかりとオススメされたもんですから、3人前をオーダー。

 

これが吉と出ました。

 

にしん、本マグロ、ボタンエビ、ほっき貝、寒ブリ、シメサバ、ウニ(順番ぐちゃぐちゃ)。

このお店、この刺身が真骨頂ですわ。
素晴らしく美味しい脂の乗った刺身の数々。
たまらんです。

【さつま揚げ(580円)】


さつま揚げが好きなんです。
普通のさつま揚げでした。でも普通のさつま揚げが好きなんです。いいんですこれで。

【とろ鯖塩焼き(580円)】


脂の乗った旨い焼き鯖。
身もふわふわでお酒が進む。
ナイスコスパ。

【玉子雑炊】

謎の玉子雑炊。

後輩が独断で注文してたんだけど、メニューにはない。
しかしながらめちゃくちゃに優しくて旨い雑炊っすね。
良い締めでした。

その他のメニュー

飲み放題込みでこの値段のコースは素晴らしい。

総括

いやはや大変美味しかったです。
柏で新鮮な魚を食べるなら抜群です。
柏で普段使いするのに素晴らしいお店。

 

味・・・3.7

サービス・・・3.6

雰囲気・・・3.6

コスパ・・・3.6

総合・・・3.625

 

柏で飲むときにまた行きたいです!
ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 柏駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です