東京【韓豚屋八重洲店】韓国料理を韓国の屋台村っぽい雰囲気で楽しめる楽しいお店!3.475

韓国旅行は行きたいとは思わないけど、韓国料理には興味あります。

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

東京駅で「呑うてんき」「根室食堂」に続いて3軒目です。3軒目っつっても別に大して食っても飲んでもないんでね、余力はまだありますよ。

2軒目まではこちら。

東京【立ち飲み処 呑うてんき】八重洲口にレトロな雰囲気のサッと飲める立ち飲み屋を発見。3.35

東京【根室食堂 八重洲店】北海道発の海鮮居酒屋で、よく知らない魚を食べる。3.375

ということで、韓豚屋八重洲店へ。ちなみにハンテジャって読むらしい。カントンヤじゃないらしい。

知らなかったけど、調べたら都内に6店舗もあるんすね!

なかなかの店舗数。知らなかったっす。神奈川と埼玉にもあるけど、千葉には無いね。

何故か千葉には無いんだね。

韓豚屋(ハンテジャ)

2018年4月20日、21時50分、3名。

この時間でも9割くらいお客さんは入ってます。さすが金曜日。

まずね、この佇まいがいいよね。

溢れ出る韓国感。韓国行ったことないけど。屋台村に来たようなね。

こういう雰囲気大好きっす(・∀・)!

ハングル読めないと全くわからない( ˙-˙ )

いいよね、この「わからねえやつはほっとけ」感。この感じが海外感を高めてる。

ドリンクは巨大なジョッキにしてレモンサワーを。

お通しは韓国のり。韓国のりって旨いよね。

まあ3軒目ということもあるんで、食べ物は少なめにね。

サムギョプサルとナムル盛り合わせをオーダー。

ナムルでしばらくちびちびとサワーを飲んでおりますと、サムギョプサルが到着。

鉄板で焼かれたモリモリの豚肉。いいね。

そしてモリモリの葉っぱがありがたい。そしてこの銀の器ね。いいよね。

ナムルも一緒に巻き巻きしてコチュジャンを付けて食べれば、はいもう旨い。

気に入ったわここ!!

ざわざわうるさいのもまた良い!!

なんかこう…良い意味で雑に入れるお店。男性にも女性にもウケそうじゃないすか。

韓国旅行に来たような気分を味わえて、なんだか気分も高揚しますね(・∀・)

総括

今回食事はあんまりしなかったけど、面白いのでまた来てみたいと思いました(・∀・)

味・・・3.4

サービス・・・3.4

雰囲気・・・3.6

コスパ・・・3.5

総合・・・3.475

スンドゥブ、タッハンマリ、冷麺とか、食べたいものがけっこうあるんで、またフラッと立ち寄りたいです。

タッハンマリって、タリアテッレ以来の歯切れの悪さっすね。

鶏が丸ごと入った水炊き的なやつね。食ったことないので挑戦してみたい。

ここに来れば韓国に行く必要は無いっすね!

次回があるなら、今回の八重洲か、有楽町、銀座三丁目らへんの店舗に行きたい。

 

あと、千葉にも店舗展開しろや。

 

ご馳走さまでした!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です