京成立石【栄寿司】京成立石飲みにはマスト!素晴らしい美味しさの立ち食い寿司。3.75

京成立石飲み歩き2軒目

前回の記事で宇ち多゛のことを書きましたが、飲み終わった時点で15時です。

このまますんなり帰るわけがない(・∀・)

鮮烈な宇ち多゛デビューを果たした後、上機嫌のままこちらの栄寿司へ。

2017年11月15日、水曜日の15時頃、タイミングよく並んでいなかったので入店。
我々2名で満席。

実はこちらに来たのはもう4回目になります(・∀・)

好きなんですよね、立食い寿司で、箸が無くて、カウンターしかないこの栄寿司さん。

宇ち多゛では焼酎のうめ割りしか飲まなかったので、ここでようやく瓶ビール(`・∀・´)!

瓶ビールはクオリティが保証されてるからいつ何時どんな状況で飲んだって美味しいのよね(`・∀・´)!

さて、注文といきますか。


もう既にネタが切れ始めてるとのことですが、とりあえずマグロから。

ご覧ください。

写真の通りキラキラつやつやしたこの美しいマグロの握りが、立ち食いで安価にサラッと食べられるんだからほんと最高。

マグロ可愛い。

箸が無いからこれを手で食うわけですよ。粋ですよね。

見ての通りの丁度良い脂の乗りで超美味。

1つの注文で2貫ずつ来るので、2人で1貫ずつシェアしながら。

はまち

シャコ

(あれこれなんだっけか)

最後はシソ巻き。

どのネタもほんとに新鮮でぷりっぷり。
宇ち多゛の後にこんなに美味しいお寿司を食べていていいのだろうか。

京成立石ほんと怖い。

それと、シソ巻きがこんなに美味しいだなんて知りませんでした(・∀・)!
さっぱりしてて締めには最高です!

シソ巻きかよって先入観を取っ払って食べた方がいい。すっげ美味いシソ巻きだから。

他の巻き物も全部気になってきちゃうところ(´・ω・`)

総括

本当はもっとここのお寿司を食べ続けたいという気持ちでいっぱいだけれども、でもここはこれくらいにして、1人1000円で次のお店へ。

他のお店についてはまた今度書きたいと思います(・∀・)

味・・・3.7
サービス・・・3.7
雰囲気・・・3.8
コスパ・・・3.8
総合・・・3.75

こちらの滞在時間およそ13分。
最高の13分でした。
宇ち多゛と栄寿司の二店舗で3000円しか使ってない。これにはさすがに吹っ飛んだ。

また京成立石に来るときには寄ってしまうでしょうね(`・∀・´)!

ご馳走様でした!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です