新橋【新橋 DRY DOCK(ドライドック)】世界一美味いスーパードライで絶品料理を楽しめる!3.725

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

いつしかビールを多く飲まなくなった。

 

カロリーと痛風が怖いから。

 

だけど、年々ビールが好きになっていく。
いろんな種類のビールが美味しく感じる。

この切ない状況は改善することができません。

が、ビールの質を高めることで、満足感を得ることはできます。

 

というわけで、新橋で人気のビールが美味しい立ち飲み屋、【新橋DRY DOCK】へ訪問。

0次会利用で行ったんで、正直なところ下調べもほとんどせずにフラッと伺いました。

絶品料理で最高のビールを!新橋 DRY DOCK!

2019年8月30日(金)、19時50分、2名。

店内はかなり混雑してます。
というか満員か。たまたま1組空きが出て、フラッと入れたことが奇跡。

2階は立ち飲みじゃないみたい。

船を装ったお店のデザインです。

窓もこんな感じ。

 

予約しないと入れないであろうお店ですね。

さて、一次会まで時間が無いのでサッと注文して楽しもう。

【I.P.A.】


日によって銘柄が違うみたい。
ホップの香りが強くて好みです。
泡も綺麗で間違いなく旨い。

ビールにこだわりのあるお店って感じです。_

【TODAY’S WHITE】


これも日によって銘柄が違うらしい。

フルーティーで飲みやすい。
やっぱり泡が綺麗で入れ方にもこだわりがありそう。

いろんな美味しいビールが楽しめるお店は嬉しいっすね。

【牛バラ肉と野菜のデミソース煮(880円)】

結局ね、食べたのはこれだけだったんだけど。

 

 

これがめちゃくちゃに旨くて!!

 

立ち飲み屋で出てくるそれではなくて!!

 

洋食屋の名店にでも入ったのかしらって思うほど、コクと旨みたっぷりのデミソース。

牛肉はほろほろ。めちゃくちゃに柔らかい。
野菜の火の通り具合も完璧です。

こんなの食べさせられちゃったらさ、どう考えても他の料理も気になっちゃうじゃないすか。

というわけで、この店への興味がえげつなく高まったところでお時間となりました。

絶対に再訪して、また美味しいビールと美味しいつまみを堪能したいです。

メニュー

後日再訪

ちなみに、後日早速行ってみました。

が。

 

 

この日も0次会利用だったんで、ビール1杯飲んで帰りました。

次こそはここで美味しいビールと料理を堪能するぜ。。

総括

行ってから調べてわかったけど、スーパードライが美味しく飲めることで有名らしいですね。

知ってたら絶対に飲んでたのに…。
スーパードライは普段あまり飲まないけど、既にお店への信頼感があるので次は必ず飲みます。

 

味・・・3.8

サービス・・・3.7

雰囲気・・・3.7

コスパ・・・3.7

総合・・・3.725

 

再訪確定です。
ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:ダイニングバー | 新橋駅汐留駅内幸町駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です