中目黒【おにやんま】都内で絶品讃岐うどんを喰らえ!肉うどんが超旨い!3.75

都内に行けばさ、美味しいうどん屋さんがたくさんあるからさ、フラッと食べに行こうと思うんだけどさ。

千葉に住んでると全然美味しいうどんに出会わないんですよ。

 

誰か美味しいうどん屋を千葉県にも流行らせて。

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

今年の夏に四国旅行に行ってからというもの、すっかりうどんが好きになってしまいましてね。

といっても関東では御茶ノ水の丸香くらいしか有名店は行ったことがなくて。
あとは恵比寿の山長くらいすかね。

おにやんまはずっと行ってみたかったお店でして。

たまたまチャンスに恵まれたので遂に行ってきました。

サクッと絶品讃岐うどん!おにやんま 中目黒店!

2018年9月26日(水)、14時半、1名。
店内は満席。
数名が並んでたけど、回転がめちゃくちゃ早いもんで、店員さんがうどんをサーブする流れに見惚れてる間に列がどんどん流れていって、すぐに提供されました。

まあね、この時間ですからね。
明らかにランチタイムを避けた時間ですよ。
並んでるのがおかしいくらい。

【肉おろし醤油(590円)】

まずビジュアルが美しくてですね。うっとり。

それで肝心の味ね。
もうめちゃくちゃ旨いんですよこれが。

醤油をかけて食べるんだけども。

甘く煮込まれた肉と、いりこ出汁が最高の組み合わせ。

うどんのコシも弾力も丁度良いです。
硬めが好きだけど硬すぎるのはダメだし、コシがありすぎて顎を疲労させられるのもダメ。

これはほんと丁度良い。

かぼすを絞ってかなり爽やかに食べ続けられる。
肉の甘さもくどくないし、いくらでも食べたいっす。

【ちくわ天(120円)】

ちくわ天。

特に変わったところはないけど、これがまた旨い。

モチモチの食感で、衣も良い感じについてて旨いです。

その他のメニュー

外にある食券機です。

これを買ってから並ぶわけですね。

総括

これは必ず再訪せねば。
温かいうどんも気になるし、その他のうどんも気になるし、他のトッピングも合わせたいし、ワクワクしてきたぞ。

 

味・・・3.8

サービス・・・3.7

雰囲気・・・3.7

コスパ・・・3.8

総合・・・3.75

 

また来ます!
ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:うどん | 中目黒駅代官山駅祐天寺駅

新橋とか品川とか五反田にも店舗があるんでね、いくらでもおにやんまチャンスがあります。

【中目黒で人気のおでん屋さんはこちら】

中目黒【鶏だしおでん さもん】駅近で旨い高架下のお洒落なおでん屋さん!3.6

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です