船橋【ハンバーグ逸品堂】お一人様でも気軽に逸品ハンバーグが食べられる!3.625

「良質な肉であればあるほど、レアに近い方が旨い」

そう思って生きています。

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

仕事終わりの夕食。
最近は嫁が家にいないとどうにも料理をする気にならなくて、外で食べて帰っちゃうんですね。
やっぱり料理ってのは喜んでくれる人がいたり、一緒に食べる人がいないとやる気にならないんですよ。

というわけで船橋で途中下車。

ラーメンとかはさ、なんか身体に悪そうだからなるべく避けたいんですよね。
食べたいけども。

つって船橋駅を降りてから歩き回って夕飯を探し続けたんです。

ここでもないあそこでもないっつって20分くらい歩き回って、ただ空腹が強くなる一方で。

そこで目に止まったのがハンバーグ逸品堂
以前は【ハンバーグの智】じゃなかったかしら。
最近ハンバーグ食べてないよなあと思ってたところだった。

気軽に美味しいハンバーグを!ハンバーグ逸品堂!

2018年10月18日(木)、20時15分、1名。
店内は半分程度の入り。
テーブル席と壁に向かうカウンター席とかがある。

僕はカウンター席へ。

結構一人で来ている人がいますね。

【ハンバーグダブル(1050円)+ご飯大盛り(100円)】

ハンバーグにはご飯と味噌汁が付く。
これがおかわり自由なら最高なんだけども。

ソースはぽん酢にしました。

ハンバーグダブルということで、2つもハンバーグが食べられるんですね。
よだれが止まらない。

油が跳ねないようにこの注意書きの紙で跳ねを防ぐシステムです。

この紙の奥に鉄板を置いて、手前から紙を持ち上げて自分との間に壁を作り、油がこちらに跳ねないようにするという技です。
ペッパーランチシステムです。

注文後7分程度で到着。

ビジュアルが素晴らしい・・・。

もちろん鉄板がジュージューしてます。

そして。

 

 

ハンバーグ、最高でした。

 

外はしっかり焼き目がついてるけど、中はけっこうレアな状態で出してくれてます。

中がうっすらピンク色でしょう?

たまらんです。

食べるときに一口サイズに箸で取ったら、それを鉄板左の焼き石(円柱のやつ)で追い焼きできるんですね。

まあ僕はもうこのままいっちゃうんだけどね。

つなぎは少なめで崩れやすいけど、肉の旨味と脂の甘みも感じるし、下味も良いです。

これはめちゃくちゃご飯が進む。

味噌汁を途中で挟みながら食べ進めていきます。

付け合わせのもやしとかポテトはなんともなかったけど、ハンバーグがしっかり旨いんで全然いいです。

 

ということでご飯お代わり。

プラス100円です。

僕としてはこれでちょうど良い量でしたね。

その他のメニュー

他のソースとかトッピングもそそられるぜ・・・。

総括

いやー期待以上に旨かった。

やっぱりご飯さえおかわり自由だったら言うことなしっすね。

ハンバーグの智時代に一回来たことあったけど、ここまで美味しかったかしら。

 

味・・・3.7

サービス・・・3.6

雰囲気・・・3.6

コスパ・・・3.6

総合・・・3.625

 

また来ます!
ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:ハンバーグ | 京成船橋駅船橋駅東海神駅

 

【船橋でハンバーグといえば人気のここ】

船橋【将泰庵 船橋駅前店】肉フェスで人気の飲めるハンバーグは他では味わうことのできない唯一無二のハンバーグ!3.575

【船橋の安くて旨い回転寿司】

船橋【もり一 船橋南口店】旨いと安いを兼ね備えたハイブリッド回転寿司!3.575

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です