神田【美味卵家(うまたまや)】オムハヤシがヤバすぎる最高の洋食屋!3.85

フィリポビッチ(@filipovic41)です。

 

久しぶりに休みの日に午後から1人の自由な時間をもらいまして。
うわうわやりたいことがありすぎてどうしよう。

でもとりあえずはランチに繰り出そうと思って。

乗り込んだは総武線快速東京方面。
降り立ったは新日本橋。

神田のカレーノトリコというお店に向かっていたんですよ。
だけど突如として現れた選択肢。

 

美味卵家。

 

美味卵家(うまたまや)って、なんとも食欲をそそられるネーミング。
SNSでちょっと写真を見てみると、気になるビジュアルの食べ物が並んでまして。

カレーノトリコは後日にして、こちらに入ってしまいました。

超絶背徳感オムハヤシ!美味卵家(うまたまや)!

2022年3月5日(土)、14時05分、1名。

店内は狭くて、カウンターのみ。10席もありません。
お一人様もしくはお二人様だけです。

さて、早速注文。

【オムハヤシ ポークソテーのせ(1,900円)】

まずはアッツアツのコンソメスープが。

これがまずめちゃくちゃ旨い。

ただ、アッツアツだから注意。

そしてこれ。

なんと、オムハヤシライスのポークソテーのせ。
にんにくバター醤油。

ビジュアルがヤバい。

 

そもそも、オムハヤシってだけで旨い×旨いなのに、絶品ポークソテーが乗っていて、更に味付けがにんにくバター醤油。

いやこれうんんんんまっ!!

 

 

流石ににんにくがガツンと来るんだけど。

 

B級グルメかと思うでしょう?

 

これがね、ハイレベルな洋食屋のシェフの逸品料理なんですよ。
旨いものをただぶち込んだだけじゃないです。

見てよこの卵のふわふわ加減。

 

そしてなんという調味バランス。
すごいパンチの効いた味の中に感じるプロの業。

ニンニクがめちゃくちゃ来るんだけど、それに負けないソースの味。

そして、ケチャップで炒めた鶏ひき肉の酸味やら旨みがしっかり残ってるんですよね。

ポークソテー&とろとろ卵&デミグラスソース。

 

めちゃくちゃ旨かったです。

メニュー

総括

急に予定を変えて入って良かった。
オムハヤシノトリコ。

 

味・・・3.9

サービス・・・3.8

雰囲気・・・3.9

コスパ・・・3.8

総合・・・3.85

 

ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:洋食 | 神田駅新日本橋駅淡路町駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です