神田【立呑み神田屋】駅近で15時オープンのセンベロできるありがたいお店。3.275

僕ね、0次会ってのが好きなんですよ。

例えばね、ある日19時から何人かで飲もうって約束してて、それが楽しみで夕方から予定を空けてるじゃないですか。

僕は19時までずっと暇なんで、その日集まるメンバーに声を掛けるんですよ。

「暇なら0次会やろうよ」ってね。

そうして集まったメンバーってのは、その日の飲み会を楽しみにして夕方から予定を空けている人たちなんですよ。

つまり、お酒が好きな人たちですね。

そういう人たちと飲み会1時間前に集まって、粋な立ち飲み屋でサラッと飲むってのが堪らないんですわ(´・∀・`)

だもんで、僕は0次会の立ち飲み屋も真剣に探します。

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

この日は平日だったけれども、友人に有給休暇を取得してもらい、夕方から飲みに行く予定でした。

15時半に神田で待ち合わせです。

神田のお店をいろいろと調べましたが、神田で15時台からやってるお店って、チェーン店ばっかりなんすよね。

だけど、せっかくの平日休みですからね、磯丸水産みたいなところで飲むのは勘弁なわけですよ。

まあそういうわけで、チェーン店以外のお店を探してました。

【立呑み神田屋】

2018年5月23日(水)、15時50分、2名。

お店は【立呑み神田屋】。さすがにお客さんはまだ1組。

まあ、先に言っておきますが。

 

 

チェーン店です。

 

 

天狗とかの系列ですってね。

まあね、確かに外観からしてチェーン店感はすごかったですよ。だけど、神田屋ってくらいですから、神田にしか無いわけで。

唯一無二のチェーン店ですね(・∀・)

次に行く店が決まっていたもんで、場所的にも時間的にもここが完璧だったんです。

 

とりあえずビール。

そしてガツ刺しをオーダー。

270円。玉ねぎと一味唐辛子が良い感じ。さっぱりしてていくらでも食える。安いし旨い。

それと油淋鶏をオーダーしました。

油淋鶏は350円。

安すぎてありがたい(・∀・)!

ボリュームもあって普通に美味しいんでこれは嬉しいっすね。

まあ次のお店が16時半開店なんで、これだけで終わりです。

会計は2人で2杯ずつ飲んで合計1800円くらいでした。

いや他のメニューもまあまあ魅力的でしてね。

餃子推しですね。めちゃくちゃ安い。

総括

まあ結局ね、これだけしか食べ飲みしなかったけど、メニュー見てもみんな安いし実際しっかり美味しいんで、全然アリです。

ちなみにドリンクメニューはこちら。

味・・・3.3

サービス・・・3.3

雰囲気・・・3.1

コスパ・・・3.4

総合・・・3.275

神田でこの時間もやってるお店は少ないんで大変ありがたいです。

また神田で飲むときは0次会に利用するかもしれないです。

ご馳走様でした!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です