〈テイクアウト〉【湘南パンケーキ】ふわふわのパンケーキが自宅で食べられる!3.55

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

一体いつになったら気兼ねなく外食ができるのだろう。
まあそんなことを言っていても仕方がない。

自宅周辺の飲食店たちは大丈夫だろうか。
なかなか訪問はできないにしても、テイクアウトやUber eatsは進んで利用していきたい。

最近津田沼の湘南パンケーキもテイクアウトを開始したようで、今回利用してみました。

津田沼【湘南パンケーキ Loharu 津田沼店】小田原から津田沼に旨いパンケーキ屋がやってきた!3.425

津田沼ではなかなか美味しいパンケーキは食べられないですからね、貴重なお店です。

テイクアウトでもクオリティはそのままに!湘南パンケーキ!

2020年8月10日(月)、10時00分。
9時半頃に事前予約の電話を入れたら、10時の開店直後の受け取りも可能ということでお願いしました。

 

朝からパンケーキだなんてなんだかウキウキしますね?

【プルドポーク(1,050円)】


まずはこちら。
サンドイッチですね。

ほろほろの豚肉とチェダーチーズで食べ応えあり。


これは家ではなかなか食べられないサンドイッチです。

 

旨い。

【リコッタマスカルポーネパンケーキ(990円)】


定番のやつですね。
近所なんでね、すぐに持ち帰って温めて直したりせずそのままいただきました。

湘南パンケーキの控えめな甘さの生地がとても良いんですよ。

生クリーム等は全て別に分けられてるんでね、食べる直前につけられます。

生地はお店で食べるクオリティそのまま。
ふわふわで優しい甘さで美味しいです。

メニュー

テイクアウト専用メニューです。

総括

自宅でこれが食べられるのはなかなか嬉しいです。
嫁もかなり気に入ってますんで、また利用すると思います。

 

味・・・3.6

サービス・・・3.5

コスパ・・・3.6

総合・・・3.55

 

ご馳走様でした!

お店情報

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です