御徒町【TOKYO 焼肉 ごぉ】1日1組限定のコースで満腹満足ご満悦!3.75

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

焼肉は正義です。

 

安いチェーン店でも、焼肉は旨いもんです。

ですが。

ある程度のお金を払って、とびきり旨い焼肉を食べると、ものすごい幸福感を得られるんですよね。

恵比寿【うしみつ恵比寿 本店】一流焼肉店の絶品コースで失神しました。4.325

今回は御徒町で飲むことになりまして。
旨そうな焼肉屋があったので、コースを予約して訪問しました。

肩肘張らずに上質な焼肉を!TOKYO 焼肉 ごぉ!

2020年3月11日(水)、18時52分、2名。
建物の2階にお店を構える。

階段を上がって行くと、「The 活気のある焼肉屋」という雰囲気。
高級焼肉店のように肩肘張ってしまうことのない、くだけた雰囲気です。

水曜日なのにお客さんもけっこう入ってる。

さて。

 

今回は1日1組限定の【ごぉコース】を予約してます。

 

これは楽しみ。

限定とか会員制とか、そういうのに弱いよね人って。

こちらが初期装備。シンプル。

まずは生ビール。
泡がきめ細やかで綺麗。
最高です。

【キムチ】

コース後半まで耐えられる箸休めとして有能。
なかなかの量があってありがたい。

旨いです。

【サラダ】

ドレッシングがすごく旨くて。
これがなかなか良いサラダだったわけですね。

胡麻油のドレッシングで、ちょうど良く酸味が効いてて旨い。

チョレギサラダ的な感じです。

【ハラミ刺し】

タレで食べるハラミ刺し。

 

めちゃくちゃ新鮮で、シャキっと音が鳴るレベル。

 

こりゃ旨いわ。

【タン、ハラミ、ザブトン】

さあさあ良い肉がやってきました!!

まずば厚切りタン。
これはスタッフの方が焼いてくれました。
厚切りのタンの焼き加減ってなかなか難しいんでね。
とても助かります。

 

このタンもなかなかのレベル。

歯応え・食感はもちろん旨味も抜群。

旨いです。

【ハラミ】

先程刺しで食べたハラミを今度は焼きます。

いやもうね、ものすごい肉感ですよ。
肉の味が濃い。
めちゃくちゃ旨いです。

【ザブトン】

レアに仕上げてもらったザブトン。
分厚いけど簡単に噛み切れる。

脂が甘くてものすごくジューシー。

 

これはたまらん。

【豆腐ときゅうり】

焼肉の合間にはこういうのが欲しいんですよ。

こってりした口の中をさっぱりさせてくれる。
というか、単純に旨い。

【上レバー】

僕の中のMVP。

 

やっぱりホルモンが旨いお店ってのは旨いわけで。

昔なら生で食べていたであろうレバー。

軽く炙って胡麻油と塩でいただきます。

超新鮮で、中はレアに。

 

これがもう最高でしたね。
ええ、最高でした。

【うちもも】

赤身肉のブロックが登場。


これを絶妙な焼き加減で焼いてくれて、外は香ばしく、中はしっとりレアに仕上がる。

【ザブトン】

おいおい、さっきもザブトン食べたけど、更に1人2枚だってよ。
山田くんだってこんなに持ってこない。

これはすき焼き風に生卵でいただきます。


最高です。

【ロース】

妖艶なロースが到着しました。

これ、生卵とご飯を合わせて食べるんです。
至高ですよね。

と思ったら、そこに温めておいたニンニクダレをかけられまして。

口臭なんてどうなったって知らない。

これは最高の男飯。

ちなみに、ご飯が食べられるのはこのコースだけです。

【冷麺】

キムチとワカメと海苔の冷麺。
めちゃくちゃシンプル且つ丁度良い。

「これこれ」っていう冷麺ですね。

2口くらいで完食。
旨いです。

【アイス】

デザートです。
クリーミーな黒蜜きな粉のアイス。

ねっとりとした口溶け。
濃厚だけどしつこくない。
丁度良いアイス。

黒蜜きな粉のタッグは間違いない。

メニュー

総括

というわけで、量・質共に満足度が高いコースでした!

高級焼肉はちょっと…という方も、まずはここの1万円コースを体験してみては。

店員さんもかなりフランクに感じ良く接客してくれるし、なによりも緊張しないです。

いつもの焼肉屋の雰囲気で、ワンランク上の焼肉が楽しめるお店。

それに普段使いにも良さそう。

 

味・・・3.8

サービス・・・3.7

雰囲気・・・3.7

コスパ・・・3.8

総合・・・3.75

 

御徒町で焼肉ならTOKYO 焼肉 ごぉですね。

ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:焼肉 | 仲御徒町駅御徒町駅上野御徒町駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です