石垣島【カカオマーケットマリブル】カカオ100%のこだわりの高級チョコレートスイーツを堪能!3.575

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

石垣島旅行の2日目。
夕飯に備えるために昼食を抜くことにしたので、スイーツ巡りを。

石垣島【ミルミル本舗 本店】絶景を見ながら美味しい沖縄ジェラートを!3.525

1店舗目はジェラートを食べましてね。

その後車で市街地へ向かい、ユーグレナモールでお土産探しにフラフラしました。

お土産探しを終えて小腹が空いたんで、2店舗目のスイーツを食べることに。

 

石垣市内の1番栄えてるところにお店を構えるチョコレート専門店【カカオマーケットマリブル石垣島】

 

店舗は銀座と京都と石垣島にあるらしい。

最高級のカカオを使ったチョコレートが食べられる。
持ち帰りでもいいし、イートインでもOK。

高級チョコレートを使ったスイーツが美味い!カカオマーケットマリブル!

2019年12月31日(火)、13時25分、大人2名幼児1名。


店内にはいろんなチョコレートの秤売りだとかチョコレートを使ったお菓子たちが売られていて、女子たちが群がってます。

これは確かにチョコレート好きの女子にはたまらない光景に違いない。

僕らはせっかくなのでイートイン。

 

さっきジェラート食べたばっかりだけど。

ジェラートうまそおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!

 

ジェラートとチョコレートドリンクをオーダーすることに。

1階のカウンターでオーダーを済ませたら2階へ。

2階がイートインスペースで、アンティークな洒落た店内です。

【トリプルエンジェルジェラート(900円)】


たくさん種類があるジェラートから、3種類を選んで食べられるセット。

ピスタチオ、ティラミス、ダークチョコレートをチョイス。

これは上質なジェラート…。

ピスタチオの優勝です。

 

香りがめちゃくちゃ良い。
甘さも丁度よくて1番好みです。

ティラミスも美味い。
まさにティラミスをジェラートにしたらこうなるっていう味。
ケーキを食べたような満足感。

ダークチョコレートもなかなか良い。
ビターで大人な味わい。

良いチョイスでした。

【マイルドアズテック(850円)】


嫁が飲んでいた濃厚なチョコレートドリンク。

さすがカカオ100%の拘りのチョコレートドリンク。
甘ったるいだけじゃなくて、上品な味わいのチョコレート。

お値段はなかなかですが、一つ飲みきるとかなりのボリューム。

 

これは女性が喜ぶに違いない。

メニュー

総括

というわけで、ユーグレナモールで買い物したら、ここで一息スイーツでもいかが?

 

味・・・3.6

サービス・・・3.6

雰囲気・・・3.6

コスパ・・・3.5

総合・・・3.575

 

ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:チョコレート | 石垣市

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です