神保町【三幸園】深夜まで営業してる旨くて使い勝手の良い街中華!3.575

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

深夜まで営業してる旨い中華屋が近所にあったらいいなあと。
まあ「旨い」というのが肝なんだけども。

 

御茶ノ水、神保町エリアではこちらの【三幸園】が人気の中華屋。

一度飲み会で利用したことがありまして、良い意味で「なんとも丁度良い中華屋」というイメージ。

キャパがなかなかなので入りやすくて、それなりに旨くて、値段もお手頃で、飲むのに最適。

でも今回は夕飯を食べてきました。

深夜まで旨い中華が楽しめる!三幸園!

三階建です。

2019年11月14日(木)、21時32分、1名。
木曜日のこの時間でもかなりの混雑具合。

でも1人だったらもちろん入れます。
1階のカウンターへ。

このカウンター、他のお客さんの注文した料理がライブビューイングで観られる。
食欲をそそられまくる。

【ラーメン(590円)】


今どき590円のラーメンなんて化石に近いですよ。

 

なんとありがたい。

古き良きラーメンが出てきました。
中華屋の出すこてこての醤油ラーメン。

 

こういうのでいいんだよ(五郎風)

はふはふしながら麺を夢中で啜る昔ながらのラーメン。


チャーシューも脂が乗ってて旨い。

【チャーハン(720円)】


ラーメンの値段を考えるとチャーハンは少しお高め。

グリーンピースがてっぺんに。
塩味は少し強めで、パラパラしすぎてはいなくて少ししっとりしたチャーハン。

旨いです。

個人的にはグリーンピースは無くて良かったかなと。

メニュー

総括

というわけで、ラーメン+チャーハンという王道コンビをいただいたわけですが。
それこそ王道の素敵なお味で、中華屋に求める味でした。

 

味・・・3.6

サービス・・・3.6

雰囲気・・・3.5

コスパ・・・3.6

総合・・・3.575

 

こういうお店はやっぱり飲みたくなりますね。
次回は是非飲みに!

ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:中華料理 | 神保町駅竹橋駅九段下駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です