中目黒【幸楽】しょっぱい炒飯がクセになる!3.525

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

中目黒と言いますと、洒落たお店のイメージしかなくてですね。
バル、ビストロ、トラットリア、オステリア的なお店が似合いすぎる駅。

だけど、そうじゃなくてもステキなお店がたくさんあるのも中目黒。

今回訪問した幸楽は地元人気を誇る中目黒の町中華。
飲むのもよし、サッと食事をするのもよしです。

しょっぱい炒飯が癖になる!幸楽!

2019年5月24日(金)、19時55分、1名。
カウンター席が数席とテーブル席も数席。
でも上の階にもたくさん席があるようで。割とキャパはある。

空いていたのはカウンターとテーブル席1席。
カウンターに座ります。

こちら地元の方に人気っぽいですね。
お子さん連れで来ている方もいました。

【チャーハン(650円)】

まず第一に。

オーダーから到着までめちゃくちゃ時間がかかった( ゚д゚)

 

30分程度ですね。

 

いくら混雑しているからとはいえ、中華料理でここまで待つ覚悟はできていなかったです。

ただ。

 

チャーハンは旨い。

 

なんかね、明らかにしょっぱいんですよ。
だけどそれがクセになるしょっぱさでして。

決して「しょっぱっ!!なんだこれ!!」とかじゃなくて、しょっぱくて進んでしまう。

化学調味料なのか、特殊な塩なのか。

 

このチャーハン、好きです。

 

あと、一緒に付いてきた卵スープは地獄の熱さ。
気をつけて。

【アンカケヤキソバ(800円)】


こちらも味濃いめではあるものの、何故か旨い。


麺も焦げの部分とモチモチ部分のバランスがよくて、美味しいあんかけ焼そばですね。
あんかけの野菜も具沢山で嬉しい。

旨い。

メニュー

総括

というわけで、非常に美味しい中華屋でした!
提供時間がかかってしまったのは恐らく偶然。
何か悪いことが重なったんだと思う。

他の方のレビューを拝見しても、混雑時でもすぐに料理を提供してるみたいだしね。

だけど、中華料理であんまり待つイメージが無いし、空腹がすごかったもんで待ち遠しかったっす。

 

 

味・・・3.6

サービス・・・3.4

雰囲気・・・3.6

コスパ・・・3.5

総合・・・3.525

 

また行きたいです!
ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:中華料理 | 中目黒駅祐天寺駅代官山駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です