北千住【もつ焼きおとんば】めちゃくちゃに安くてめちゃくちゃに旨いもつ焼き屋!3.65

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

生まれて初めて北千住で飲むことになりまして。
北千住なんてさ、下町の良い雰囲気の旨い店がたくさんあるんじゃないの?
ちょっとキタナシュラン系のさ、安くて旨い店があるんじゃないの?

 

ありました。

 

簡単に見つかりました。
高田馬場と北千住に店舗を構える【もつ焼きおとんば】です。

なんといっても安さが際立つお店。
この価格帯で旨かったら最高でしかないです。

激安なのにめちゃくちゃ旨い!もつ焼きおとんば!

2019年6月25日(火)、20時00分、4名。
店内は満席。さすがっす。
今回は1週間前に予約して行ったので入れました。

そして「THE 下町のもつ焼き屋」という雰囲気。
服に匂いが付くことは覚悟した方がいい。

良い雰囲気です。

【銀杏揚げ(280円)】


銀杏揚げがまずいわけがない。
280円で出てくるなんて素晴らしすぎる。

【かしら(90円)】


すんごい旨い。

 

もう見れば旨いのがわかるレベル。

肉汁が閉じ込められて、噛むとジュワッと出てくる。
焼き具合も肉質も良い。

マジすか。

 

90円でこの旨さとは。

【極上皿なんこつ(380円)】


うんっま!!

 

これは素晴らしい。
しっかり煮込まれて柔らかい。
コリッとした食感も良くて、これでいくらでも飲める。

【タン(90円)】【はつ(90円)】


シャキシャキ食感のタン。
新鮮で素晴らしく旨い。

ハツも臭みはなくてめちゃくちゃ旨い。
焼き加減も絶妙。

【上タン刺し(380円)】


380円だからね、期待はしてませんでしたよ。

 

あれ?

 

なにこれめちゃくちゃ旨いじゃないすか!!

上質なタン刺しですよこれ!!

安すぎるなんなんだ。

【霜降りネック刺し(380円)】


こちらも脂の甘さと食感が良くて旨い。

【ハツ刺し(380円)】


ハツも素晴らしく旨いです。

やっぱり臭み0。
わさび醤油が良いっすね。

【テキサス網つくね串(150円)】


これ。これがMVP。

 

ものすごいジューシーで、肉々しいつくね。
コリコリの軟骨が入ってる。
噛むとホロっと崩れてしまいそうな絶妙なつくね。

 

スーパー旨いです。

【スタミナガリバタ飯(480円)】


超B級グルメ参上。

そら旨いに決まってる。
簡易的ガーリックライス。

メニュー

総括

というわけで、めちゃくちゃ旨いしめちゃくちゃ安いし、満足度が高いお店でした。
北千住でまた飲みたい。

 

 

味・・・3.7

サービス・・・3.6

雰囲気・・・3.6

コスパ・・・3.7

総合・・・3.65

 

また来たいです!
ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:居酒屋 | 北千住駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です