錦糸町【もつ焼 のんき】激戦区の刺客!安くて気軽に利用できる旨いもつ焼き屋!3.6

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

金曜日の錦糸町で、予約なしで美味しいお店にありつこうなんて甘すぎるんですよね。

錦糸町は雑多でチェーン店もめちゃくちゃに多い街だけど、探してみると旨い店がたくさんあります。

錦糸町【醸造科oryzae(オリゼー)】発酵食品ってこんなに美味しいのね。3.65

錦糸町【もつ焼き 煮込み 楓】駅近で安くて旨くてありがたいもつ焼き屋!3.6

錦糸町【粉者 東京】船橋の名店が都内初出店。東京でもどんどん知名度を上げる鉄板焼き屋。4.025

なかなかの粒ぞろい。

他にも行ってみたいお店はたくさんありましてね。

だけど、どのお店も予約なしで入れるようなお店じゃないんですよ。

キャッチに捕まって適当な店に入ることはできても、旨いもん食って飲もうなんて考えは甘すぎる。

 

 

が。

 

 

それを実現できたお店がありました。

 

それが【もつ焼きのんき】です。

 

このお店、錦糸町だけじゃなくて、神田とか新小岩とか堀切、赤羽、綾瀬とか店舗をたくさん構えてるらしいです。

気軽に入れて安くて素晴らしく旨い!もつ焼 のんき!

2019年8月16日(水)、20時28分、3名。

1階は立ち飲み。それも良いよね。

僕らは積もる話があるんで2階のテーブル席へ。

赤星があっていきなりグッときました。
赤星見るとどんどん飲みたくなる不思議。

キャベツ(お通し)

まあこれはね。

別に言うことはないよね。

【もつ煮込み(180円)】


あっさりしててとても良い。

好きです旨いです。

そして安い。

【新鮮ゆで刺三点盛り合わせ(1280円)】


これね。かなり驚きました。

価格帯的にも、お店の雰囲気的にもまあまあな刺しが出てくるもんだと思ってたら(失礼

 

クオリティ高いです。

特にタンは歯ごたえも味もかなり旨い。
いや、ハツも旨い。

こんなに美味しいと思ってなくて、嬉しさ倍増(失礼

【れば(130円)】


旨い。間違いない。

 

僕の好みは、あと気持ち少しだけレアが良いけど、すごい旨い。

【ぽてとさらだ(380円)】


素朴なポテトサラダです。
飲んでるときにこういうのがあると安心する。

【タン(130円)】【かしら(130円)】【はつもと(130円)】


いやすごい旨いですよ。

お値段以上確定です。

タンは食感が良くてジューシー旨い。

かしらも130円のクオリティじゃない。
しっかり旨い。

はつもともすっごい旨い。

 

素敵やんこのお店。

【しろたれ(180円)】


こちら名物のしろたれ。

これがまた旨い。

 

濃いめのタレとグニュグニュの食感(表現が悪い

酒のつまみにもってこいです。
長く噛んでいたい。

【ねぎま(130円)】


焼き鳥での人気はものすごいけど、やきとんでねぎまとは。

焼き鳥よりも肉々しくて濃厚な味わいなんで、むしろやきとんのねぎまの方が旨いんじゃないかと思いました。

思い出せないハツみたいなやつ

これが何なのか、メニューを見ても思い出せない。

 

普通に旨かった記憶はあるんだけど。

なんだろうこれ。

【のんきカレー(380円)】


かなり甘めのカレー。

 

普通に旨いけど、もうちょっとキレのあるカレーが好きかな。
ペロリ。

メニュー

総括

ということで、めちゃくちゃ満足の内容でした。
錦糸町で飲むときの選択肢が一つ増えて嬉しいっす。

 

味・・・3.6

サービス・・・3.5

雰囲気・・・3.6

コスパ・・・3.7

総合・・・3.6

 

ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:居酒屋 | 錦糸町駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です