恵比寿【吉龍糖 (ジロンタン)】極生タピオカの黒糖タピオカで最高タピオカ!3.55

目指せタピオカマイスター。

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

恵比寿のタピオカドリンクのお店はジ・アレイコンマティーに行ったけれども、どちらも違ってどちらも旨い。
みんな違ってみんな良いってやつ。

 

しかし。

 

恵比寿のタピオカドリンクを語るにはまだ早くて。タピオカドリンク激戦区ですからね。
今回訪問したのは【吉龍糖(ジロンタン)】。

なんかさ、最近流行りのタピオカドリンクのお店って、どれもこれもホームページがすごい綺麗でオシャレなのね。

気合いの入れようがよくわかる。

極生タピオカ!吉龍糖 !

ドラゴンボールファンにはたまらないビジュアル。

2019年6月21日(金)、19時35分、2名。
店の外に4人程度並んでる。
まあこの程度ならすぐに入れるだろう。
オーダーするまでに待ったのは10分程度でした。イージー。

甘さと氷の量を洗濯

ドリンクを選んだら甘さと氷の量を選ぶ。

まあ当然両方普通です。

【黒糖タピオカミルク(620円)】


黒糖タピオカが大好きなんですよ。
もうね、黒糖タピオカというだけで最高。

黒糖タピオカだけで満足できるのに、最近のタピオカドリンクはお茶の部分までしっかりこだわってて旨い。
ここの黒糖タピオカミルクも有名店に負けず劣らず旨くてですね。

もちもちでしっかりと黒糖が染み込んだタピオカに、すっきりとした甘さのミルクティー。

出来たてのタピオカに拘ってるようで、極生タピオカと謳われていました。

このワードセンスは素晴らしい。惹かれる。

いろんなお店があるけど、どこを選んだら良いのかわからないくらいみんな美味しい。

ただ、一つ気になったのは氷の大きさね。
割と小さくて細かい氷が入ってるもんだから、吸い漏れたタピオカを終盤に吸い取る作業に細かい氷が邪魔でした。

しかし味は文句なし。

メニュー

総括

恵比寿はジアレイやコンマティーもあるんで激戦区っすね!

 

どこに行っても旨いなら、一番並んでないお店に入りたい。

 

味・・・3.6

サービス・・・3.5

雰囲気・・・3.5

コスパ・・・3.6

総合・・・3.55

 

ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:ジュースバー | 恵比寿駅代官山駅広尾駅

 

恵比寿【THE ALLEY(ジ・アレイ)】洗練された黒糖タピオカラテが最高すぎた。3.675

恵比寿【comma tea(コンマティー)】焦がし黒糖タピオカラテが超絶品!3.725

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です