門前仲町【ますらお】ハイレベルな立ち飲み屋ここにあり!女性も気にいる素敵なお店!3.575

門前仲町飲み歩き


さてさて!

昨日の記事の続きでございます!(・∀・)

門前仲町飲み歩き3軒目!

おいおい、2店舗目はどこへ行ったんだと細かいことを言う方もいらっしゃるかと思いますが、そもそも読者が少ないので無視しますね(・∀・)!

昨日の記事の折原商店の後、1店舗挟みまして、今回は3店舗目です!

立ち飲み屋さんの【ますらお】へ参りました(`・∀・´)!

こちらの建物の2階です。

日曜日の17時頃でしょうか。
3名で入店。

我々の入店で満席になりました(・∀・)ツイテル!

この時間でもかなり混み合ってます。かなりの人気店ですね(・∀・)!

立ち飲み屋ですが、店内は非常に清潔です。
女子も来られる立ち飲み屋っつー感じですね!


さてさて、3軒目ですので、一旦レモンサワーで小休止(・∀・)

こちらのお店では海鮮をいただいて参りましょう(`・∀・´)!

まずは鰆のお刺身です!

写真の通りめちゃくちゃ新鮮でぷりっぷりのピチピチギャル。

立ち飲み屋のクオリティではありません!

次はブリトロの握りです。

ネタがかなり新鮮なので、握り方とか無視しても超美味しいです。

そりゃ良いお寿司屋さんと比較してしまうと劣るのは当然ですが、ここは安く気軽に入れる立ち飲み屋ですよ。

立ち飲み屋でこのクオリティですか(・∀・)!

これは大変素晴らしい(・∀・)

お酒がグイグイ進みますね(`・∀・´)!

そして生牡蠣をオーダー!

完全に鮮度良し!

立ち飲み屋っていうカテゴライズが良くないのか。ハードルが下がってるから美味しく感じるのか。

いや

普通の居酒屋として比較しても、かなり美味しい海鮮が安価で食べられるお店です。

まあ普通の居酒屋っていうのがどの程度のお店を言うのかはよくわかりませんが。

続いてあん肝、丸茄子揚げ出し。
あん肝はとんでもない量が出てきて、しかもめちゃくちゃ美味いです。

これだけで一生飲めます。嘘です。

でもとにかく全部けっこう美味しいです。
途中からは日本酒に切り替えて、こちらのお店と同じ名前の「益荒男(ますらお)」を注文。

おつまみが美味しいもんで、簡単に飲み干します!

次は「しゅはり」を注文。

こちらの日本酒も美味しかったです!

そして全てのつまみを食べ終えたところで試合終了のゴング!!


総括


これでお会計は1人2000円ちょっと。

安いと思います(`・∀・´)!!

味・・・3.6
サービス・・・3.5
雰囲気・・・3.6
コスパ・・・3.6
総合・・・3.575

門前仲町で飲むときに知っておくと良いお店ですね!(・∀・)

関係ないけど、昔マスラヲコミッショナーっていう青春パンクバンドがいたなぁ。

ウィキペディアによると、10年前に解散してました(`・∀・´)!

このお店は続いてほしいですね!

美味しかったです!
ご馳走様でした!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です