上野【立飲み カドクラ】高コスパの立ち飲み屋のテーブル席で座るのはやめておけ。3.275

僕、トイレって嫌いなんすよね。トイレに入るからには、めちゃくちゃに綺麗なトイレに入りたい。

トイレに入るときも必ず鼻呼吸を停止して、匂いを感じないように心がけています。

外でトイレに行くときは大手百貨店の、客の少ない階のトイレに入るのが間違いない。

 

 

公園の公衆トイレなんて地獄と同じですね。

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

先日書いた記事の続きです。

上野【肉の大山】肉屋の肉料理でせんべろできる超人気店はさすがだった。3.575

上野で飲み歩き1軒目は【肉の大山】。2軒目に選んだのはこちらの【立呑みカドクラ】。

同じ並びでしたんで、サッとこちらに訪問。

立飲みカドクラで座る

2018年4月30日、19時、3名。

店内はめちゃくちゃに賑わってます。1組だけ我々の前に並んでました。

立ち飲み屋ですからね、回転は速いですよ。

ほんの数分待つと店員さんからお声かけが。

「すいません立ちではなく座りのテーブル席になっちゃうんですけど大丈夫ですか?(´・∀・`)」

 

テーブル席になっちゃう…とは?

 

このお店では通常のお店と逆転現象が起きている。座れる方が良いに決まってるだろう。

まあ確かに、【立呑みカドクラ】へ来て座ることは想定していないけれども、座れて悪いことはない。

つって、奥の方のテーブル席に着席。

 

しかし、もうこの時点ですぐにこのお店を去ることは決定しました。

 

 

お店の奥にトイレがあって、その奥に座りだけの席がある部屋になってるんだけどね。

トイレの香りが漂ってくるんですよ(・∀・)!

 

 

これはしんどい。

 

 

トイレの匂いを嗅いだ状態で食事をするなんて地獄でしかない。

昔友達のいないやつがトイレで昼飯を食ったりってのは聞いたことがあるが、友達と一緒にお金を払って飲食するのにトイレの匂いを嗅ぎながらなんてのは聞いたことがない。

とはいえ、せっかく入店したんでね。

とりあえず少しだけ食事を頼みます。

【ハムカツ ポテトサラダ入り 350円】

ポテトサラダ入りのハムカツって、新橋の【駿】でも食べたけど、ここのとはどんな違いがあるんでしょうか。

到着したハムカツは、ポテトサラダが断面からはみ出た旨そうなハムカツでした(・∀・)

実際に食べてみても美味しい。

ポテトサラダの量も丁度いいですね。

これで350円は安い。

【煮込み(150円)】

これはね、あっさりした味で、臭みもなくて確かに美味しいけど、量が少ない。

これなら300円で2倍の量で欲しい。まあ2つ頼めよって話なんだけど。

それに、【肉の大山】の煮込みの方が旨いって、連れが言ってた。

僕は食べてないけど。

 

まあとにかくですね、トイレのオイニーがゴイスーだったのでこの2品しか食べずに退店しましたよ(´・∀・`)

総括

ここは絶対的に立ち飲みに徹するべきという教訓も得られたので、次回来ることがあれば必ず立ち飲みにします。

味・・・3.3

サービス・・・3.2

雰囲気・・・3.2

コスパ・・・3.4

総合・・・3.275

途中トイレの匂いが無くなったかなと思った場面もありましたが、トイレ利用者が少ない時間帯があっただけでした(´・∀・`)

ハムカツ旨かったです!

ご馳走様でした!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です