銀座【銀座サンド】がっつりこってりタマゴカツサンドがどうしても旨い。3.5

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

外食がテイクアウト中心の生活が続いておりますが。

徒歩で行けるお店のテイクアウトを利用して、お店の売り上げにも少し貢献して、自分も美味しい思いをしていく所存です。

今回は自粛とかあんまり関係なく、元々気になっていたテイクアウトのお店を利用しました。

大阪で人気の【北新地サンド】が東京に進出した【銀座サンド】です。

僕はこの日仕事で銀座が近かったんで、以前から気になっていた銀座サンドを利用してみることに。
なんとカツサンドの専門店です。楽しみ。

人気のタマゴカツサンドががっつりこってり旨い!銀座サンド!

2020年5月1日、14持50分。
銀座に人が全然いない。
自粛しまくっててみんな素晴らしいよね。

時間的に混雑はしてないです。
配達もやってるみたいなんで、そちらを利用している方も多いのかと。

タマゴカツサンドが食べてみたくて訪問。
カウンターで注文と支払いだけしてあとは外で待つスタイル。

急に行ってみたけど、なんと5分で提供してくれました。

【タマゴカツサンド(900円)】

高級感のある手提げ袋。

お洒落なパック。


正直見た目はちょっとぐちゃっとしてます。

食べてみると。

 

これは旨い。

もうね、カロリーの味がするんですよ。

タマゴとマヨネーズとカツ。
カツのタマゴマヨネーズ和えというレベル。

だもんで、カツのサクサク感とかはないです。むしろとろとろ。
だがそんなのどうでもいい。とにかくマヨネーズとタマゴが好きなら絶対好きですねこれは。

味も濃くてガツンときます。

旨いものは身体に悪いに決まってるんでね、これを食べたら軽く運動しましょう。

【ウメシソバターカツサンド(1,100円)】


せっかく行ったのでこちらも購入。

タマゴカツサンドとは全く別物。
梅の香りが爽やかなあっさりカツサンド。サクサク。
こちらも美味しいです。

できれば半分ずつ食べたかった。

メニュー

総括

というわけで、家ではなかなか食べられないがっつりしたカツサンドでした。
お昼に食べたら生産性がガクッと下がりそうなくらい背徳感のあるカツサンド。

他のサンドも食べてみたいです。

 

味・・・3.5

サービス・・・3.6

雰囲気・・・3.5

コスパ・・・3.4

総合・・・3.5

 

一度はお試しあれ。
近隣の方は配達もやってるようですんでぜひ。

ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:サンドイッチ | 銀座駅東銀座駅新橋駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です