新橋【お多幸】日本橋の本店に行かなくたって旨いおでんで酒が飲める!3.675

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

お多幸ってたくさん店舗があるけど、結局本店には行けておりませんで。
神田のお多幸に行ったことしかないんです。

神田【お多幸神田店】出汁のしっかり染みた旨いおでんでお酒が進む。3.65

神田のお多幸はすっごい旨くて気に入ったもんで。

出汁がしっっっっっかりと染みた最高のおでんが堪能できます。

つーことで今回は新橋店にも行ってみることに。

おでんも一品料理もしっかり旨い!お多幸 新橋店!

9月11日(水)、19時45分、4名。
予約してから行きました。
この日は座敷はまあまあ空きがありました。
いつも混んでるイメージだったけど、平日は入れそう。

週末はいつも予約なしでは断られますね。

【おでん二丁盛り(2920円)】


すんごい量。

 

そして注文して一瞬で出てきた。
ありがたや。

出汁の色が濃い。過度にしょっぱいわけじゃないです。
出汁が染みまくっててどれもめちゃくちゃ旨い。

やっぱり豆腐は間違いなく絶品ですね。

中まで出汁が染み渡ってます。
とうめしが食べたい。

あと、タコがめちゃくちゃ旨かった。

タコのおでんってあんまり食べたことないけど、すっごい旨いんですね。
出汁がよく染み込んで、弾力も良くてナイスつまみ。

ちくわ、大根のスタメン組も完全に旨い。

【もろみきゅうり(380円)】


これは見たまんまです。
箸休め。

【たまご焼(540円)】


しっかり硬めに焼かれた卵焼き。
丁度良い具合に出汁が効いてて、さっぱりといくらでも食べられる。

【若鳥唐揚げ(540円)】


ジューシーな唐揚げ。
それ以上でもそれ以下でもない。

マヨネーズが添えられててありがたい。

【じゃがいも(220円)たまご(220円)焼き茄子(270円)】


最高。

 

ホクホクで出汁も中までしっかり染みて。
ジャガイモの甘みと出汁がベストマッチ。
ジャガイモは1人1個食べたい。

実際に1人1個食べたんだけど。

たまごはまあ旨いに決まってるわけで。

おでんのお店でたまごが不味かったらもう致命傷で。

あと焼き茄子のおでんってのは初めて食べました。季節限定みたい。

茄子を焼く必要があるのか。

と思って食べたんだけど。
焼きの香ばしさがしっかり出てまして。
香りが良いんですね。

旨いです。

メニュー

総括

というわけで、さすがお多幸さんでした。

どれもしっかり旨くて、お値段がめちゃくちゃに良心的。
普段使いしたいお店が新橋に増えました。

座敷で落ち着いて飲めたのも良かったです。

 

味・・・3.7

サービス・・・3.6

雰囲気・・・3.7

コスパ・・・3.7

総合・・・3.675

 

またきます!
ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:おでん | 新橋駅内幸町駅汐留駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です