新橋【魚金 2号店】魚金グループはいつ何時も安定したハイクオリティ!3.6

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

気の置けない友人と飲むなら、どんなお店だっていいわけで。
◯民だって◯の舞だって◯丸水産だっていい。

どこだって楽しい。

だけど、せっかくなら旨いつまみを食べながら美味しいお酒を飲みたいじゃない。

というわけで、新橋で予約せずに金曜日に飲みに行こうとしたんですよ。
もうね、どこもかしこも空いてない。

景気良いじゃないすか。

つって、新橋を歩き回ってると必ず目に入る魚金。

魚金2号店にダメ元で入ってみることにしました。

刺し盛りは絶対に注文しろ!魚金2号店!

2019年8月30日(金)、20時45分、3名。

ほぼ満席状態だけど、丁度入れ替わりで入店できました。

ラッキー。広いお店はこういうことがある。

【ポテトサラダ(お通し)】


こういうのでいいんだよ。

 

まさにこういうのでいいんだよ。

変に拘るくらいなら、ポテトサラダを出してくれれば良い。
じゃがいもとマヨネーズと胡椒。シンプルイズベスト。

【なめろう(580円)】


ちょっと形がアレな気もするけど、味は確かです。

美味しい。

なめろうを海苔に巻くのは美味しいんだけど、海苔の味に負けないくらいなめろうを乗せると、なめろうがすぐに無くなっちゃうから困るよね。

大量に出してくれたらいいのに。

【六点盛スペシャル(1980円)】


出ましたよ。

魚金の大嘘こいてる刺し盛り。

六点じゃないじゃんか。

 

十一点じゃないか!!

もうね、ここまで差があると大嘘の域ですよ。

サービスとかじゃない。大嘘。

しかもね、どれも新鮮で美味しいんですよ。

 

ありがとう、大嘘。

【秋刀魚の塩焼き(190円)】

待て待て。

 

190円だと・・・?

 

今年は量も質もあまり良くないと聞いている秋刀魚が、
1尾190円・・・?

まあとにかく出てきて食べてみるまではわからない。

見た目はかなり良さそうだ・・・。

 

超旨いっす。

 

脂も乗ってるし、身もふわふわ。
焼き方もお上手です。

これが190円なら、1人1尾食べた方が良い。

メニュー

総括

というわけで、さすが安定の魚金。
使い勝手が良すぎる。

安くて美味しい海鮮居酒屋チェーンとして頼り甲斐がありすぎる。
失敗しない。困ったら魚金グループ。

 

味・・・3.6

サービス・・・3.6

雰囲気・・・3.6

コスパ・・・3.6

総合・・・3.6

 

今後も恐らく魚金グループを利用することになるでしょうね。
いつもお世話になります。

ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です