市川【市川食堂】盛り盛りのしょっぱいおかずでご飯をお代わりしまくれ!3.6

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

定食屋ってすごく惹かれるんだけども。
僕はどうしてもご飯をたくさん食べたいもんで、ご飯お代わり自由が良いんですよ。
ランチはそういう店も山ほどあるんですけどね、夜はなかなか見つけにくい。

仕事終わりに食事を済ませようと思って探した定食屋がこちら。
市川駅直結の【市川食堂】

ご飯お代わり自由だし、業務用の炊飯ジャーが置いてあって、店員さんに声を掛けることなくお代わりができるお店です。

味付け濃いめのおかずでご飯を食べ放題!市川食堂!

2019年6月26日(水)、19時35分、1名。
8割くらい埋まってる。

 

全員男性。

良いっすねこの雰囲気。

このあと来店したお客さんも全員男性でした。
タバコ吸ってる人もいます。

まずは店外で注文するメニューを決めて、中で食券を購入。


そんで店員さんに渡してあとは待つだけ。

【肉野菜炒めとり唐セット(870円)】


熱々の鉄板で出てきました。

巨大な唐揚げが5個と、肉多めの肉野菜炒め。

 

こんなのご飯が進みすぎる。

唐揚げの甘めのタレと、肉汁たっぷりのジューシーな鶏肉がたまらないです。

野菜炒めを頼んだのは、少しでも野菜が食べられるようにと思ったんだけどね。

なんなら肉ばっかりですわ。

嬉しい悲鳴。
野菜もサッと炒められててシャキシャキ。

ご飯は店内の炊飯ジャーでお代わりし放題です。
大盛り3杯いただきました。

チキンカツ・豚生姜・焼きそばトリオ(980円)

これは別日。

この盛り盛りのおかず達。

茶色い食べ物 is ジャスティス。

生姜焼きも盛り盛りですわ。

焼きそばも素朴で旨い。好きです。

そんでこのチキンカツがめちゃくちゃ旨い。

 

鶏肉料理に定評があるのかしら。

さばの塩焼きとり唐からセット(900円)

これまた別日。

鯖の塩焼きはなかなか大きくて結構な量。

ちょっとしょっぱめ。

またご飯が進むおかずじゃないですか。

大根おろしへの醤油は少しで良いかも。

唐揚げも相変わらず美味しくて、やっぱりご飯3杯食べました。

メニュー

総括

大食漢にはたまらないお店でした。

ご飯食べまくりで最高っす。

 

味・・・3.6

サービス・・・3.6

雰囲気・・・3.5

コスパ・・・3.7

総合・・・3.6

 

また来ます!
ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:定食・食堂 | 市川駅市川真間駅国府台駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です