恵比寿【comma tea(コンマティー)】焦がし黒糖タピオカラテが超絶品!3.725

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

おじさんのタピ活。

 

 

ということでですね。

最近すっかりの流行りの波に乗りに乗りまくって、タピ活に没頭してるわけですが。

恵比寿【THE ALLEY(ジ・アレイ)】洗練された黒糖タピオカラテが最高すぎた。3.675

新小岩【宅舎の茶】タピオカドリンク激戦区の新小岩の新鋭!3.45

このタピ活を通して、やはりこの流行のおかげでタピオカドリンクのレベルも大きく底上げされてることを実感しています。

昔からコンスタントにタピオカドリンクは飲んできたものの、明らかに最近のやつが美味い。

今回訪れた【コンマティー】も例に漏れずかなり美味かったお店の1つ。

こちらのお店も都内に数店舗を構えるお店。
恵比寿、表参道、吉祥寺、高田馬場とかね。
一番よく行くのが恵比寿。ここで利用するしかない。

ホームページも洗練されてます。

焦がし黒糖タピオカラテが旨すぎる!コンマ ティー!

2019年5月29日(水)、18時58分、2名。

男二人で恵比寿でタピオカドリンク。

実に趣深い。

 

大流行り中のタピオカドリンクのお店ですが。

意外と全然混んでない。並ばずにすぐに入れました。

さて、今回飲むのはもう決まってます。
すごく気になっていた一品がありまして。

【焦がし黒糖タピオカラテ(650円)】


お店のオススメにもなってるこちら。

上にキャラメルが焦がされて乗ってるんですわ。

クリームブリュレ的な感じですよ。
この焦げてビターなのを掬って食べながらタピオカとラテを飲むわけです。

黒糖タピオカもモッチモチで黒糖の味がしっかり染みてる。

 

これはめちゃくちゃ旨い。

 

これ、結構好きかもしれない。
恵比寿に来たらジ・アレイよりもこっちに来てしまいそう。
混んでないし。

メニュー

メニューは結構シンプル。

チーズティーってのも気になる。

総括

空いてたのはたまたまかもしれないけどね、マジで美味しかったです。
ここに来たらあんまり他の飲み物を試す気になれないっす。

 

焦がし黒糖タピオカラテ一択。

 

味・・・3.8

サービス・・・3.7

雰囲気・・・3.7

コスパ・・・3.7

総合・・・3.725

 

また来ます。
ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:紅茶専門店 | 恵比寿駅代官山駅広尾駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です