恵比寿【ベコヒラ】恵比寿横丁で平日の夕方からタンをつまみに1杯始めちゃおう。3.375

2人で飲むときに、いつからかカウンターで飲むってのも良いもんだと思い始めまして。

しっぽり話しながら飲むならとても良いし、お店の人とのコミュニケーションも取りやすい。

そこで店主と仲良くなったりなんかしたら、絶品隠れメニューとか出してくれちゃったりなんかしてさ。

 

そういうの、憧れんすよね。

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

どこかに飲みに行くときはやっぱり0次会をやりたくなるもんです。
この日は前に記事で書いたcoyacoyaで飲む予定だったもんで、0次会で何気に初訪問の恵比寿横丁へ。

恵比寿【coyacoya】また行きたいからこれ以上流行らないで!話題の絶品創作中華料理!3.95

素晴らしいお店に行く前の前座ですからね、適当なお店じゃダメなんですよ。

恵比寿横丁の牛タン専門店!ベコヒラ!

2018年9月18日(水)、16時00分、2名。
恵比寿横丁に入ると、この時間でも既に始めちゃってる人たちがちらほら。
でもさすがにまだ空いてますね。

どこのお店が良いかなんて一切調べてなかったもんで、なんとなくタンのお店という響きに惹かれて【ベコヒラ】に入店。

まずは生ビール(580円)で試合開始。

【きんぴらごぼう(お通し)】

あぁ、いいっすね。

きんぴらなんてあんまり食べないから癒される。実家を思い出す。

【牛タン入りポテトサラダ(500円)】

牛タンが細かく刻まれてポテトサラダに入ってる。

 

 

らしいんだけど、食ってても牛タンの歯ごたえとかは全然わからないくらい細かくされてるわ。

牛タン入りポテトサラダっていう名前だから牛タンが入ってるのがわかるだけで、食った感じだとあんまりわからない。

普通に旨いポテトサラダでした。

【ゆでタンの炙り(1280円)】

その名の通り茹でたタンを更に炙ったものです。

ゆでタンって、タンがほろっほろになるまで茹でられてて、すんごい旨いじゃないすか。

それを炙ることによって表面が香ばしくなって、焼き物の料理になってます。

旨いですこれ。

【トマトサワー】

途中からトマトサワーにしたんだけど、これが結構うまくてハマりました。

ミニトマトが凍ってて、最後の方に食べると冷たくて旨いです。

【その他のメニュー】

締めの料理がすっげ旨そう。気になる。

総括

ここはあくまで0次会だったんでね、これくらいでやめておきました。

イメージしてた価格設定よりは少し高く感じたけど、雰囲気も良いしタンも旨いし良いと思います。

 

味・・・3.4

サービス・・・3.4

雰囲気・・・3.4

コスパ・・・3.3

総合・・・3.375

 

ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:牛タン | 恵比寿駅代官山駅

【恵比寿で人気の焼肉屋】

恵比寿【うしみつ恵比寿本店】有名店の姉妹店で旨い肉を焼いてもらって最高の気分でした。3.775

【恵比寿で0次会やるにはもってこいの立ち食い天ぷら】

恵比寿【喜久や 恵比寿店】お洒落な立ち食い天ぷらで0次会が盛り上がる。3.55

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です