津田沼【焼肉ここから】塊肉を焼きまくれ!新進気鋭の実力派焼肉チェーン!3.625

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

2018年の末ごろに、津田沼に新しい焼肉屋を発見しまして。
なんだかずっと気になってたんだけども、ようやく嫁と訪問することができました。

調べてみたら、都内にもけっこう店舗があるみたいで。
経営会社の社長さんはあのトラジで役員を務めてた方だとか。
なるほどね、焼肉屋の経営には自信があるようで。

塊肉を喰らえ!!焼肉ここから!!

2018年2月5日(火)、18時00分、2名。
新しいお店なんで、店内の清潔感は素晴らしいっす。

瓶ビール(580円)で試合開始。

【伝説盛りJr.(2980円)】

うひょーーーーー!!!!

これはたまらん。

タンとハラミとヒレの塊肉です!
かなりのボリューム感!
これはテンション上がりますね。

この塊肉は全部スタッフの方が焼いてくれます。


タンは分厚くて新鮮でかなり旨い。
臭みも無くて歯応えも素晴らしくてたまらないっす。

ヒレもさっぱりしてて良いっすね。
塊肉だから分厚めに切ってくれて、肉々しくて旨い。

さっぱりしたタレが旨い。

ハラミだけは焼いてステーキみたいにして出してくれる。


これがまた旨い。
ニンニクチップと一緒に食べれば完全なステーキ。

【ライス中(200円)】


ライスはなかなかの盛り。
良心的で嬉しい。

【ここからサラダ(580円)】


サラダが意外にもかなり旨い。
箸休めに最高。
嫁もバクバク食ってました。
サラダが旨いとなんか嬉しいよね。

【ここから盛りS(1580円)】

まてまて。

Sとは思えない大量のホルモン盛りですよ。
しかも全部しっかり旨い。
ホルモンが旨いお店は間違いない。
これお得すぎる。

【長ネギ(380円)】


長ネギはまあ普通に長ネギ。
安い。

【ここからカルビ(980円)】


良い感じに脂が乗ってて旨い。
ご飯がグイグイ進む。

【タン塩(980円)】


なかなか分厚く切られたタン塩。
僕がホルモン担当で嫁がタン塩担当。

【ミノ刺し(680円)】


めちゃくちゃな量出てきてびっくり。
新鮮です。
嬉しい悲鳴だけど、2人だと多いかもしれない。

【冷麺(880円)】


これも旨い。韓国海苔がめちゃくちゃ良かった。

ツルツルの麺が最高。

【テールおじや並(880円)】


これめちゃくちゃ旨いです。

なんですかこれは。
スーパー良い出汁が出てて、マジで超旨い。
並なのにかなり量もあって、これは毎回食べたいレベル。

その他のメニュー

総括

というわけで、かなり食い切りました!
どれもこれもしっかり旨くて驚いた。
◯角の存在意義はもう無くなったと言っても過言ではない。

牛◯よりは少し価格帯は高いけど、コスパも良いし何より旨い。
普段使いに優れた焼肉屋です。

 

味・・・3.6

サービス・・・3.6

雰囲気・・・3.6

コスパ・・・3.7

総合・・・3.625

 

家からも近いんで、焼肉が食べたくなったらまたきます!
ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:居酒屋 | 津田沼駅新津田沼駅前原駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です