三軒茶屋【天ぷら横丁わばる】天ぷらで昼飲み!11時半から19時までハッピーアワー!3.45

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

三軒茶屋ってなんだか憧れるよね。

その三軒茶屋で飲み歩きなんて素敵そのもの。

さらっと入ってサクッと飲んで出られるお店がたくさんあって非常に嬉しい街ですよ。

カジュアルに天ぷらを!わばる!

2019年1月30日(水)、17時05分、2名。
昼からずっと営業してるんで、この時間でもちらほらお客さんは入ってます。

こちら、カジュアルな天ぷらのお店。
低価格で天ぷらが楽しめます。

 

そしてなんと!

 

11時半から19時までハッピーアワー!!

生ビールが290円でそれ以外のサワー系は190円。

 

激安!!!!GEKIYASU!!!!!

 

素晴らしすぎる。

薫るエールだった気がする。

【大根おろし(100円)】


天ぷらですもん。これは必須ですよね。

【白子の天ぷら(890円)】

天ぷらは卓上のカレー塩・レモン塩・旨味塩か天つゆで食べます。


白子の天ぷらはそりゃあ旨いわけで。


レモン塩が良かったかな。

【せせりの鶏天(490円)】


せせりのプリプリした食感が良い。
カレー塩で食べるとジャンキーな感じになって旨いっす。
しかも量も多くてコスパが素晴らしい。

とり天って最強説あるよね。

生姜焼きと同じレベルで必ず旨い。

【梅薫る大根天ぷらとろろがけ(290円)】


出汁が染みた大根の天ぷら。
とろろと梅がよく合ってる。
これもめちゃくちゃ安い。

その他のメニュー

総括

営業時間も長いし昼飲みにも最高。

何よりコスパが素晴らしい。

 

味・・・3.4

サービス・・・3.4

雰囲気・・・3.4

コスパ・・・3.6

総合・・・3.45

 

三軒茶屋で飲むときは0次会で使えるナイスなお店。

ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:居酒屋 | 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です