広尾【BONDI CAFE(ボンダイカフェ)】広尾駅近で海を感じるお洒落な快適カフェ!3.525

地元にさ、電源があって、フリーWi-Fiで、お洒落で、子連れも快適に過ごせる居心地の良いカフェがあったら絶対に流行ると思うんですよ。

オフィス街じゃなくて住宅街ならなおのこと。

僕の住む津田沼にはそういうカフェが無いんですよね。スタバは子供とゆっくり過ごせないだろうし、パンケーキ屋はパンケーキ食わないと忍びないし。

 

 

カフェ出店予定の人にこの声が届いてくれ。

 

津田沼でそういうカフェは絶対に流行りますよ。

 

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

広尾には大好きな飲食店がありまして。

広尾【ローストホース】完全会員制の馬肉専門店が旨すぎて感動が止まらない。4.35

これまでも何度も記事にしてきたローストホースのことなんだけど。年間で5〜6回はそのお店に行くんですね。そして毎回そのお店の0次会に必ず利用するのがここ【ボンダイカフェ】。

もうね、めちゃくちゃに落ち着くし居心地が良くてオシャレで0次会にはたまらんのですよ。

この日も例に漏れず0次会利用です。

お洒落!快適!ビーチカフェレストランのBONDI CAFE(ボンダイカフェ)!

2018年8月18日(土)、16時05分、2名。
空席は2つ。いつ行っても満席に近い。

店内はビーチをイメージした雰囲気。広尾にいることを忘れるといったら過言。だけど海辺のカフェレストランのイメージはしっっかりと出てます。

子連れ犬連れでもOK。地元にあったらめちゃくちゃ嬉しいのに。

ソファ席がたくさんあって、広々と使えて非常に快適。

テラス席と店内のテーブルで2つ空いてたんだけど、もちろんテラス席ですよね。

ここのテラス席がめちゃくちゃ良い。夏場は扇風機、冬はストーブを置いてくれるし、気候で不快な思いはしません。

そして何よりもオシャレ。

座ってて気分が良いんですよ。

コーラ(600円)

この日は18時からローストホースの予約をしていましたんで、さすがに16時から2時間飲み続けるわけにはいかないんでね。
とりあえずコーラを。

ハートランドの生が650円でコーラが600円という謎の価格帯。

でもね、ここはWiFiも入ってるんで、長時間滞在にも最適なんです。

だからソフトドリンクは場所代の意味合いが強そう。

ハートランド生(650円)

17時頃に友人1人を迎え、テラス席から店内に移動。
この日は気候も過ごしやすくて、店内とテラス席を仕切っていなかったんで、ナイスなそよ風が入ってくるんです。

そこで飲むビールは最高ですね。

ドリンクは決して安くはないけども、居心地の良さだとか滞在時間を考えれば全然良いっすね。

その他メニュー

ご飯も普通に美味しそうだよね。そしてご飯までお洒落。

総括

本当はここで食事もしてみたいんだけど、なかなかチャンスに恵まれないです。
代々木公園にも店舗があるんで、そっちで食事でもしてみますかね。

 

味・・・3.5

サービス・・・3.5

雰囲気・・・3.6

コスパ・・・3.5

総合・・・3.525

 

いつもありがとうございます。
ご馳走様でした!

 

お店情報

関連ランキング:カフェ | 広尾駅

 

【広尾の完全会員制の馬肉屋】

広尾【ローストホース】完全会員制の馬肉専門店2018年8月のコース内容は?4.225

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です