船橋【いづみ屋】予約必須の人気焼き鳥屋!ものすごく丁度良い焼き鳥屋!3.5

人ってなかなか変わらないじゃないすか。

だけど、月日が経つにつれて付き合う人って変わってきますよね。

それは環境が変わったから。

同じ学校、同じクラス、同じアルバイト先、同じ職場だった人たちが、今は違う環境にいるわけですよ。

毎日のように一緒にいて、めちゃくちゃ仲良しこよしだったのに、今では何年も会ってない人っていますよね。

それって別に仲良いフリをお互いにしてただけで、仲良くなかったんだと思うんですよ。

浅い関係っすね。

では逆に。

今は別々の環境で働いて家も離れているのに、必ず定期的に会う昔からの友達もいるわけで。

その人たちと飲みに行くのはいつまで経っても楽しいわけです。

「あのときのキャンプでは俺の方が多く酒を飲んだぞ」とか、「あのとき酔っ払って帰ったと思ったら途中で潰れて他人に運ばれて戻ってきた」とかって昔の話をしてね。

鉄板の昔話を肴に飲むのは最高っすね!

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

久しぶりに会う友人と飲みに行く機会がありまして。

いろいろと考慮した結果船橋駅で飲むことに。

【条件】

  1. 行ったことのないお店
  2. 駅近
  3. 非チェーン店
  4. 予算1人5000円以内
  5. 日曜営業

これで探して引っかかったのが【いづみ屋】さん。

船橋の人気焼き鳥屋【いづみ屋】

2018年6月10日(日)、18時10分、3名。

レビューを軽く見たら、けっこう人気で混んでるみたいだったんで、予約をして行きました。

電話予約のときに、日曜日なのに「2時間半制ですが宜しいですか?」って聞かれて、なかなかの人気店であることを実感。

船橋駅近くの、ゴリゴリのチェーン店がたくさん入ってるビルの1階奥。

良い雰囲気の入口を発見。

店内に入ると、この時間で満席。

めちゃくちゃ賑わってます。

まずはビールを注文。

お通しのマカロニサラダ

お通しなのにけっこうな量のマカロニサラダだな…と思って食ったら、なんだかすごく旨くて止まらない。

煮込み

あっさりした煮込み。旨い。

ハムカツ

分厚くて食べ応えもあって更に旨いっす。

タン、ハラミ

タンもハラミも想像した通りのタンとハラミ。

全然悪い意味じゃないっす。

期待通りの焼き鳥が食える。

ねぎま、せせり

期待通り。

つくね

これ、ジューシーで肉々しくて旨い。

レバー

ナイス焼き加減。

中は少しレア。ありがとう。

玉ねぎサラダ

うん、及第点(・∀・)!

全部そこそこ旨かったっす!

レバーとつくねが特に旨かった印象っすね!

総括

友達とワイワイ会話して楽しむにはめちゃくちゃに丁度良いお店ですね!

船橋駅近ですごい使い勝手が良いナイスな焼き鳥屋だと思います!

味・・・3.5

サービス・・・3.5

雰囲気・・・3.5

コスパ・・・3.5

総合・・・3.5

また来るかもしれないっすね!

ご馳走様でした!

関連ランキング:居酒屋 | 京成船橋駅船橋駅東海神駅

船橋【焼鳥酒場 本田商店 船橋店】すっげえ美味いチェーン店があったもんだ。3.625

船橋【まぐろLabo】まぐろ専門店がこんなところに!良店を発見!3.65

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です