五反田【大衆酒場BEETLE(ビートル)】使い勝手の良い素敵な大衆酒場ここにあり。3.525

フィリポビッチ(@filipovic41)です。

 

 

今日も今日とて0次会。
五反田で飲む機会は年に一度あるか無いかで、五反田情報には疎いんです。

超有名な五反田ヒルズにはいつか行ってみたいとは思いつつ。

0次会に適したお店を探したところ、こちらの【大衆酒場BEETLE】がヒットしました。

原宿、田町、蒲田にもある居酒屋らしいっす。

気軽に入って気軽に飲める大衆酒場!BEETLE!

2020年11月11日(水)、19時50分、2名。
平日とか関係ないんすね。
ほぼ満席です。

感染症対策に余念がない人には向かないですね。
かなりワイワイがやがやしとります。

でもまさに大衆酒場っていう感じの雰囲気は好きです。

あと、店名の通りビートルズが流れてて心地良い。

瓶ビールで試合開始。

【肉豆腐(430円)】


これ、大正解です。

 

もう見ればわかるよね。
濃い目の煮汁がお酒をグイグイ進めてくる。
コクがすごい。

豆腐にも煮汁がめちゃくちゃに染みてて抜群です。

これはマスト。

【大根のおでん(190円)】


あれ、これも大正解。

とろろ昆布が乗ってるのも◯。

大根の柔らかさ、出汁の染み染み具合も素晴らしい。
これが190円ってのは大変ありがたい。

いろんな食材が効いてる出汁って、自分じゃなかなか作れないから外で食べるべきですよね。

【ポテトサラダ明太子のせ(410円)】


これは明らかに力が入っていませんでした。

普通です。

無類のポテトサラダ好き以外は頼まなくて良いと思いますね。

不味いとかじゃないです、普通です。

他のメニューを頼むことをお勧めします。

明太子を乗せる必要もない。

そしてお会計をお願いすると、最後にしじみ汁を出してくれました。
0次会に利用している身としては、まだまだここで締めるわけではありませんが、締めにしじみ汁は素晴らしいっすね。

メニュー

総括

サクッと利用しやすい大衆酒場でした!

0次会または2次会にオススメです!

味・・・3.5

サービス・・・3.5

雰囲気・・・3.5

コスパ・・・3.6

総合・・・3.525

 

ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:居酒屋 | 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です