表参道【ニッカブレンダーズバー】バー初心者でも一人で入りやすくてお手頃な素敵バー!3.675

フィリポビッチ(@filipovic41)です。

 

バーって、大人やん?

 

バーってさ、全然行かないじゃないすか。

あれ?僕だけですか?

人種によっては頻繁に行くんでしょうけど。

少なくとも、僕の周りにはバーに通う人はなかなかいません。

 

ハードルが高い気がしましてね。

だけど今回、勇気を出してバーに行ってみたところ、意外とイケるじゃないすかってなったのでご紹介します。

 

表参道のニッカブレンダーズバーに行ってまいりました。

名物のカツサンドがたまらない!ニッカブレンダーズバー!

2020年10月28日(水)、19時10分、2名。

なんだかアメリカンな感じ。

カウンターに座ります。

おお、これはなかなかTHE バーっていう感じの雰囲気ですね。

数組のお客さんがいます。
お一人様でゆったりとしている人もチラホラ。

 

なんと大人な。。

 

さて、今回は0次会利用。

【ブラックニッカスペシャルハイボール(700円)】

表参道にあるバーって、もっと驚きの金額のイメージだったけど。

全然手が届くじゃないすか。

【シングルモルト余市ハイボール(1,000円)】

2杯飲んだけど、どちらも美味しかったです。

ウイスキーも奥が深すぎてなかなか難しいけど、

【名物ヒレカツサンド(1,000円)】


名物ということでどうしても食べたかったのがこちら。

表参道のバーで食べる1,000円のヒレカツサンド。
これ、一口サイズかと思うじゃないすか。

 

とんでもない。
少食の人なら満腹になる量。

そしてめちゃくちゃ旨い。

ヒレカツなんでものすごくあっさりさっぱり。

お肉の柔らかさも抜群。
キャベツ、トマトの素晴らしいバランス。
そしてソース。
パンもカリッとトースト。

 

破格ですやん。

 

一緒に訪問した友人は、リスと同じくらいしか食べない少食人間なので、4カットのうち3カットいただきました。

これ、大食漢の僕でも4カット食べたら空腹は完全に治まる量ですよ。

名物になるわけだ。

メニュー

メニューは氷山の一角です。

ウイスキーだけでもポケモンくらい種類あります。

総括

というわけで、バー初心者にはものすごく入りやすくて居心地の良いバーでした!
確かにここならフラッと一人で入って飲めるわ。

 

味・・・3.7

サービス・・・3.6

雰囲気・・・3.7

コスパ・・・3.7

総合・・・3.65

 

また近くで飲むときは利用したいです。
ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:バー | 表参道駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です