津田沼【Ann’s Bar(アンズバル)】使い勝手の良いカジュアルなバーがあったよ。3.3

バーってあんまり行かないんですよね。

カクテルってあんまり興味が無いし、高いお金を払って普通のお酒が出てくるイメージ。

でも、そろそろそんなことも言ってられない年齢になってくる頃かなと。

 

 

行きつけのバーの1つや2つあっても良いお年頃ですよ。

 

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

飲み終わった後に、軽く飲み直せるバーを知ってるとデキるやつっぽいよね。

津田沼駅北口を出てすぐのAnn’s Barは正にそんなお店でした。

以前にも行ったことがあるんだけど、価格帯も高くないし、ガヤガヤしてなくて落ち着いて話ができるお店。

津田沼駅近の素敵なバー!Ann’s Bar!

2018年12月27日(木)、21時40分、2名。

カウンターとテーブル席があって、奥は常連たちが集まって楽しそうに飲む立ち飲みスペースみたいなのがある。

洒落た雰囲気だけど、けっこう入りやすい。カジュアルめ。
宴会メニューもあるみたいだし、一次会利用も歓迎ムード。

まあこの日はしっかり食ってそれなりに飲んでますんでね、ゴリゴリの二次会利用ですよ。

【ハウスワイン白(600円)】


すっきりしてて二次会には丁度良い。
お通しはポテチでした。

二次会のポテチは正義。

白ワインは2杯飲みました。

【ミックスナッツ(500円)】


特別に旨いとかそういうことはない。

This is ミックスナッツ。

お腹いっぱいだけど何かつまみたいときには最適。

しかもナッツはビタミンやミネラルがたくさん含まれてますからね。
つまみになって栄養も摂れて一石二鳥。

その他のメニュー

意外と食べ物のメニューも結構あるんすね。

カウンター限定メニューとか乙ですよね。

キーマカレーとか食ってみたい。

総括

こちらのバー、値段も良心的だし、食事のメニューも豊富。
もう少し早めの時間からしっかり二次会をやっても良かったかもというレベル。

 

味・・・3.3

サービス・・・3.3

雰囲気・・・3.3

コスパ・・・3.3

総合・・・3.3

 

津田沼で落ち着いて飲めるお店の一つとして選択肢に入る。

また来ます!
ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:ダイニングバー | 津田沼駅新津田沼駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です