内幸町【博多もつ鍋 やまや】明太子食べ放題で満腹必至のハイコスパランチはいかが?3.425

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

明太子って、あんまりたくさん食べる機会ってないじゃないですか。

だから気になってたんですよね。

明太子食べ放題のランチができるこのお店が。

あんまりお昼からたくさん食べるようなことはしないようにしてるんですけどね、この日はものすごく空腹になってしまったんですよ。

今だと思って【博多もつ鍋 やまや】へ。

調べたら、尋常じゃない店舗数なんですね。

 

明太子の食べ放題はいつでも僕らの側にあったということですね。

明太子食べ放題のランチでご飯が止まらない!博多もつ鍋 やまや!

3月14日(土)、12時52分、1名。
オフィス街だもんで、いつもよりはものすごく空いてるけど、それでもまあまあ混んでます。

先にお会計を済ませるシステム。

何にしようか迷ったけど、腹が減ってる時にはこってりしたものが食べたくなるわけで。

鶏の唐揚げめんたい風味定食(税込1300円)に決定。

ランチとしてはなかなか高め。
と言っても、高菜と明太子が食べ放題ですからね。

ご飯もお代わり自由。
悪くないでしょう。

【鶏の唐揚げめんたい風味定食(税込1300円)】


ちょっと待ってくれ。

 

 

唐揚げがめちゃくちゃ多いじゃないすかww

巨大唐揚げが6個。。
しかもこれ、商品名の通り、明太子ソース的なものがかかってて、なかなかボリューミー。

 

なるほどね。

 

 

明太子までたどり着かせない作戦か。

 

そうはさせない。

あんまり食べる気はなかったけど、完全に火がつきました。

唐揚げは明太子ソースが効いてて、ちょっと辛味があってご飯が進む。
衣が大きめでカリカリ。

唐揚げがこってりしてる分、ごぼうの煮物とか漬物がマストです。

唐揚げを食べ進める途中から、壺に入ってる明太子に手を出します。

明太子って高いから、普段食べるときはかなり慎重に大切に食べるけど。


これは食べ放題ですからね、1かたまり1口ですよ。

 

旨いです。

ご飯もお代わりしてまで明太子をしっかり食べてやりましたよ。

メニュー

総括

というわけで、たくさん食べる人にはたまらないお店ですね。
流石に満腹まで食べると夕食に差し支えるし、ご飯は2杯に留めましたけどね。

明太子でいくらでもご飯が食べられますよ。

 

味・・・3.4

サービス・・・3.4

雰囲気・・・3.4

コスパ・・・3.5

総合・・・3.425

 

また空腹時にはお世話になりましょうかね。

ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:もつ鍋 | 内幸町駅虎ノ門駅霞ケ関駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です