銀座【マーサーブランチ】フレンチトーストが絶品で驚いた。3.675

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

銀座のカフェのテラス席でフレンチトースト。

 

 

キラーフレーズですね。

女子にはたまらないでしょう。

でも、こういうのって、少し捻くれた人たちがめちゃくちゃに叩くんですよね。
昔「スイーツ(笑)」とかいって、流行りに一喜一憂する女性を馬鹿にしてたり。

今ではタピオカが餌食ですね。
馬鹿にしてるから、自分では飲まないんでしょう。

でもそういうのは勿体ないと思うんですよ。

 

 

だって有名店のタピオカドリンクはめちゃくちゃ旨いんだから!!!!

 

 

というわけで、今回は銀座のカフェのテラス席でフレンチトーストを頂いてきました。

キラリト銀座というビルに入ってる【マーサーブランチ】。

絶品フレンチトーストがたまらない!マーサーブランチ!

2019年10月20日(日)、15時6分、大人2名、幼児1名。

3組程度並んでます。
10分強並んだところで入店。

さすが子供連れの対応も全く問題なし。
ベビーカーは席とは別の場所に保管しておいてくれます。

通されたのは大きな窓ガラスから外を眺められる席。


ナイスロケーションです。

【アイスカフェラテ(600円)】


This is the 銀座価格!

でもいいんですよ。ロケーションが気持ちいいから。

それにカフェラテが好きなんです。

【ブリオッシュフレンチトースト(1300円)】


さあさあ。
このフレンチトースト。

嫁がゴリ押しするもんだから、興味を惹かれまくって遂にこの時を迎えることができました。

生クリームと蜂蜜をかけて完成ですね。

うんっっま!!!!

 

フレンチトーストというカテゴリーを舐めてました。

ものすごく優しい甘み。
パンそのものとバターの甘み。

ナイフを入れると外はサクサクで中はふんわりもっちり。

生クリームの甘さも上品。

サクッとふわふわな食感と、口の中に広がる優しくて上品な甘み

 

僕の中の何かが弾けた気がしましたよ。

 

フレンチトーストの魅力に気づいてしまった。

メニュー

総括

フレンチトーストという食べ物がこんなに旨いなんて。

 

これは是非ともまた食べたい。

 

というか、他の旨えフレンチトーストたちも食ってみてえぞ。
まだまだ旨えフレンチトーストがあると思うとオラわくわくすっぞ。

 

味・・・3.7

サービス・・・3.7

雰囲気・・・3.7

コスパ・・・3.6

総合・・・3.675

 

というわけで、チャンスがあればフレンチトーストも開拓していきたいです。

大変美味しかったです!
ご馳走さまでした!

お店情報

関連ランキング:イタリアン | 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です