新橋【鱈腹魚金(タラフクウオキン)】さすが魚金グループはハズレが無い。3.55

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

チェーン店とか、店舗をたくさん持つお店って、なんとなくクオリティが低いんじゃないかっていう先入観がありませんか?

 

僕はあります。

 

きっと仕入れの値段が安くて安価で提供できるとか、その他いろんなメリットはあるんだろうけど、どうしてもそういう先入観があってですね。

よくないですよねこういうの。

 

だけど、魚金グループってハズレが無い。

 

とりあえず魚金系列に行っておけば、旨いものが比較的安価で食べられる。

雰囲気も悪く無い。

今回も魚金グループの一つ、【鱈腹魚金】に行ってきましたが、例に漏れずハズレませんでした。

安心・安定の魚金グループ!鱈腹魚金!

2019年6月20日(木)、21時00分、3名。
さすが魚金。満席ですわ。
しっかり賑わってます。

【ポテトサラダ】

まずは安定のポテトサラダ。
特記事項はありません。
別に悪い意味じゃないです。

【6点盛りスペシャル(1980円)】


一体どこがどのように6点盛りなのか。

倍くらいあるけども。

素晴らしい刺し盛りです。
全部が全部新鮮で旨い。
この値段でこのクオリティでこの量だったら誰が文句を言えるだろうか。言えない(反語

刺し盛りはマストですね。

めちゃくちゃお得です。

【なめろうの大葉包み揚げ(580円)】


せっかくなめろう作ったのに。

そのなめろうを大葉で包んで、更に揚げるとは…。

魔がさしたとしか思えない。

 

が、これがまた旨い。

揚げたつみれみたいなイメージ。
こんな食べ方もあるんすね。

【ゴーヤーチャンプルー(680円)】

ゴーヤーチャンプルーがシンプルに好き。
旨い。沖縄行きたい。

この分厚くカットされたゴーヤが良いよね。

メニュー

総括

もはや魚金グループには安心感しかないです。
めちゃくちゃに美味しいとかいうわけではなくとも、絶対に失敗しない。

「手頃な値段で美味しいつまみでお酒を飲む」という最低限の目標は必ず達成できます。

 

味・・・3.6

サービス・・・3.5

雰囲気・・・3.5

コスパ・・・3.6

総合・・・3.55

 

また利用すると思います!
ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です