有楽町【ふくてい】カツカレーとステーキカレーが650円ってマジ!?3.45

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

銀座、有楽町といったらお洒落なお店が溢れてるわけだけども。
一人で夕飯となると、流石にお洒落なお店には入れない。

だけど、以外にサラリーマンに優しい一人飯のお店が集まっているんですね。
今回紹介する【ふくてい】はこの銀座・有楽町というお洒落エリアながら恐ろしいコスパでカレーが食べられるお店。

驚きの安さでステーキカレーが食べられる!ふくてい!

2019年5月20日(月)、19時35分、1名。
店内は数名のお客さん。コの字のカウンター。

まずは食券を購入して、カウンターに食券を出す。

【ステーキカレー(650円)+大盛り(100円)】

ステーキカレーが650円だと・・・?

 

どうせペラッペラのお肉が乗ってるだけでしょ?
それか全く噛みきれない劣悪なお肉が乗ってるんでしょ?

 

と思ったら650円とは思えないのが出てきました。

カレー自体はめちゃくちゃにオーソドックスなお味で、家庭のカレーみたい。
外食してる感じがしないくらい。
甘くて美味しいです。胸焼けしない。

毎日食べられる。

ステーキはなかなかでした。
そりゃ絶品なわけないけどさ、この値段でこのステーキが乗ってるならものすごいことですよ。

これはお得。

この値段で贅沢な一口。

 

カレーは正義ですね。

メニュー

総括

火曜日はカツカレーが650円。
どうなってんのよ。

サラリーマンの味方ですわ。

 

味・・・3.4

サービス・・・3.4

雰囲気・・・3.4

コスパ・・・3.6

総合・・・3.45

 

有楽町でサッと一人で食事をして帰るなら素晴らしいお店です。
ご馳走様でした!!

お店情報

関連ランキング:カレーライス | 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です