船橋【将泰庵 はなれ】安定感抜群の絶品焼肉が食べられる有名店!

人付き合いとかもそうだけど、噂に流されたくないんですよ。

自分の感覚を信じたい。

あいつは変なやつだ、とか、あいつとは仲良くしない方がいいとかって言われても、話してみると自分は全然好きだったりするんですよ。

だからあんまり他人の悪口も言いたくないし、「君が嫌いだから僕も嫌い」とはなりたくない。

でも。

 

 

あそこの店が不味いって言われると行こうと思わないんですよね。

 

まあそれは仕方ない。だってお金を払って失敗したくないもんね。

だけど、旨いという噂のお店にはやっぱり行きたくなるもんです。

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

ある日、SNSでとあるキャンペーンを発見。

船橋の超有名店【将泰庵】の【創業7周年記念祭】。

ドリンク何杯飲んでも1杯につき77円。

 

完全に神懸かったイベント。

6月29日までで終わったわけだけども。

これはさすがに行くしかないっつって予約して行ってきました。

将泰庵 はなれ

6月26日(火)、19時45分、2名。

仕事終わりに船橋で嫁と合流して訪問。

IMG_9616

将泰庵コース】を予約して行きました。

将泰庵が旨いのはわかってるんですけどね、どうしても会計が怖いんですよね。

IMG_9621

でもこの日はドリンク代なんて考慮しなくて良いレベルの値段。

生ビールで試合開始。

IMG_9622

香るエール、77円。

【和牛の肉寿司】

IMG_9623

美しい・・・。

かぼすを絞って頂きます。

旨い・・・。

 

これがさ、肉厚なのにめちゃくちゃにあっっっっっさりしてるの。

これなら8千貫食べたい。

【トマトの冷製スープ】

IMG_9624

トマトの甘みが口の中に広がります。

【和牛タンの煮込み】

IMG_9626

ほろっっほろの牛タン。

すんごい旨い。

なんと食べやすい味だろうか。

雑味とか肉の臭みは微塵も感じない。

【幻の花咲タン塩】【史上最高のロース】

IMG_9628

綺麗すぎる。

IMG_9629

タンは今まで食べてきたタンの中でも最上級の旨さでした。

ロースもね、肉の旨味がブワッと溢れる超最高のロースですよ。

幸せ。

【名物!飲めるハンバーグ】

IMG_9633

出ました名物。

船橋【将泰庵 船橋駅前店】肉フェスで人気の飲めるハンバーグは他では味わうことのできない唯一無二のハンバーグ!3.575

これですね。

かなりグジュグジュなハンバーグです。

飲めるハンバーグだっていうけど、何言ってんのハンバーグは食べたいだろ。

コンビニ行ってハンバーグドリンクなんてあっても買わないだろ。

 

頼むから昔の超絶旨い最高のハンバーグに戻って欲しい。

 

まあこれも十二分に旨いんだけどね。

【彩りナムル】

IMG_9634

まあ見たとおりっす。

【33日間 熟成タン(1880円)】※追加注文

IMG_9637 IMG_9638

素晴らしいタン。

食感もさることながら、肉の旨味がすごい。

たまらなく旨い。

【上焼き物二種二切(ランプとカメノコ)】

IMG_9642 IMG_9644 IMG_9646

ランプもカメノコもすっっっっっっっげ旨い。

お高い焼肉屋の特上クラスよりも旨いかもしれない。

IMG_9645

我慢できずに白飯を注文した次第です。

【和牛のせいろ蒸し】

IMG_9648 IMG_9651

これももちろん旨いです。

これは想像の範囲内だけど範囲内ですごく美味しいところに位置します。

【今宵の大判すき焼き肉】

IMG_9652

最近よくあるやつですよ。

IMG_9654

そら旨いわな。

スタッフが全部焼いてくれてるんだけど、流石にこれはレアすぎた感じがした。

あと5秒くらい焼いてほしかった。

 

いや、旨いけどね、

【冷麺と玉子雑炊(僕と嫁で1つずつ)】

IMG_9656

その冷麺がめちゃくちゃ旨かったです。

麺のコシがしっっかりあって、酸味が聞いててめちゃくちゃあっさり。

締めに最高です。

IMG_9655

玉子雑炊も美味しいです。

驚きこそないものの、安定した素晴らしい旨さ。

【お吸物】

IMG_9658

お品書きに書いてあるのに出てこないんで店員さんに催促したら出てきました。

僕としてはこのタイミングで良かったっす。

【いちごのかき氷】

IMG_9659

デザートはかき氷。

ものすごく軽い氷です。練乳が入ってるのかしら。

しっかりとした甘さだけど軽いからサラッと食べられる。

 

そしてこの間、ここぞとばかりにアホみたいにビールとサワーを飲みまくりました。

IMG_9630IMG_9635

レモンサワーもグレープフルーツサワーも果実が入りまくってて美味しい。

けど、果実が入りすぎててすぐ飲み終わっちゃう。

でもこれも77円。

 

来年は8周年だし、88円のキャンペーンやらないかしら。

総括

さすがにめちゃくちゃ旨いっす。

 

なんか想像以上に旨かった気がしました。

肉寿司は、どこで食べたものよりもあっさりしていて、脂身のしつこさが皆無。

花咲タン塩とか超絶品ですよ。

またこういうキャンペーンのときを狙って来たいっす(´・∀・`)

味・・・3.8

サービス・・・3.7

雰囲気・・・3.7

コスパ・・・3.6

総合・・・3.7

 

お金がたくさんある人はアラカルトでもいいけどね。

コースに飲み放題つけちゃえば、会計も怖くはないです。

この絶品焼肉は必食ですね。

すっっっげ旨かったです!

ご馳走様でした!!

 

関連ランキング:焼肉 | 京成船橋駅船橋駅東海神駅

 

船橋【まぐろLabo】まぐろ専門店がこんなところに!良店を発見!3.65

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です