神田【ワニバル】ワニが食べられそうなので入ってみたらホントに食べられた。3.425

さあ外食しようぜ!ってなったらさ、どうしても食べログの点数が高いお店に狙って行かざるを得ないじゃないすか。

せっかく外食するのに失敗したくないからね。

だからこそ。

 

フラッと入ってみたお店が旨かったときの喜びったらないよね。

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

神田で良い感じに飲んだ後、まだちょっと時間も早いし飲み足りないよねっつって。

神田【ヴィノシティ マジス】こぼれスパークリングワインで贅沢に飲みまくれ!3.525

だけど、どこに入るかパッと思いつくお店は無くて。ただ何のあても無くフラフラと歩いとりましたら、目の前に【ワニバル】の文字。

素晴らしいインパクト。
だって確実にワニが食べられるわけだもの。

ワニバルでワニが食べられなかったとしたら、もう何を信じたらいいかわからなくなる。

そして僕、恥ずかしながらまだワニ未経験なんですよ。
食べてみたいとは思いつつも、チャンスに恵まれなかったというか。

まあワニなんて自分からアプローチしないとなかなかチャンスなんてないもんね。

ということで。

ワニ料理が食べられるワニバル!実はデザートも絶品!

2018年8月14日(火)、22時40分、3名。

店内にお客さんは1組。お盆ですからね、当然お客さんは少ないでしょう。

目の焦点が合ってないワニがイメージキャラクター。

まあほとんど食事は終えてるわけで、1品だけつまみを。あとはデザート。

【フライドワニテール】

ビジュアルは白身魚のフリットのようなね。フィッシュ&チップスのフィッシュの部分のようなね。

臭みとか全くなくて、淡白な味。脂もさっぱりしてて、弾力のあるお肉。

ワニ旨い。

身がギュッと締まっててジューシー。

【いちごのモンブラン】

2皿目からすぐにデザート。
なんかサラッとメニューに載っててサラッと出してきたけど。

これがめちゃくちゃに旨かった。

デザートを作る能力めちゃくちゃ高いじゃないすか。

【チーズケーキ】

うわ、これもめちゃくちゃ旨い。
甘さも丁度いい。

フラッと入ったけど、結構美味しいお店の感じ。

総括

デザートが旨いお店って、けっこういろんな料理も旨い場合が多い気がするんですよ。

これはまた行ってみたいと思えるお店です。

 

だがしかし。

 

バーのような、大人な雰囲気が漂っていて、なんだか落ち着かない。
ワニバルのポップな看板から想像するイメージとは違う気がしました。

あれかな、お客さんが少なくて静かだったからそう感じただけかな。

別に大人な雰囲気が悪いわけではなくて、看板とかワニのキャラクターから想像する雰囲気と乖離があるんでね、それは少し考えた方がいいと思う。

でも、たぶん他のご飯も旨いと思うんで、また機会があれば行きたいです。

 

味・・・3.5

サービス・・・3.5

雰囲気・・・3.3

コスパ・・・3.4

総合・・・3.425

 

また神田で飲み歩くときには選択肢の一つに入れないといけませんね。

ご馳走様でした!

関連ランキング:バル・バール | 神田駅新日本橋駅岩本町駅

【神田のおすすめ立ち飲み屋】

神田【魚祥】素晴らしい接客と旨くて高コスパの人気立ち飲み屋!3.7

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です