井野【セレンディップ】超絶品アップルパイを食べに群馬まで行ってきました。3.825

フィリポビッチ(@filipovic41)です。

 

アップルパイといえば、昔母親に家でアップルパイを焼いてもらったことを思い出す。
初めて食べたときはリンゴが温かいことにショックを覚えたけど、それでも美味しさが勝った。

僕の中でアップルパイというのは家で食べる味。

だから、大人になってからはアップルパイを食べる機会はなかなかなくてですね。
今回も久しぶりに食べたわけですが。

 

これがめちゃくちゃに美味しくて。

 

ご紹介しますね。

美味しすぎるアップルパイが必食!セレンディップ!

2022年7月24日(日)、14時00分、3名。
ちょうどランチの時間が終わる頃。これからはカフェタイム。
でっかい駐車場があって、店内もなかなかの広さ。

場所的に車で来るしかなさそう。

店内は洋食屋のような雰囲気。
アップルパイが美味しいと聞いて、アップルパイ目掛けてやって参りました。

なんでも、注文から30分かけて焼き上げるアップルパイだそうな。

 

というわけで、とりあえずビールでも飲んで待ちますか。

あ、友人の運転で来させてもらってます。
飲酒運転でもなければ代行でもございません。

【焼立てアップルパイ(720円)+黒蜜きなこソース(50円)】

注文して本当にちょうど30分程度で到着。

うわうわうわうわ。すごい。

 

待ってくれ。値段から想定していたサイズじゃないぞ。
サイズ、ビジュアルから考えると1,500円くらいしても全くおかしくない。

これは驚き。3人でシェアしても良いレベル。

ランチパックくらいの面積で暑さはご覧の通り。

アイスはこんな感じ。向こうが見えます。

早速ナイフを入れますと、さすが焼き立て、生地がサックサク。

いや待て、サクサク&超絶モッチモチじゃないか。

アイスと一緒に食べたとしてもサクサクともちもちが良くわかる。

 

断言しよう。今まで食べたアップルパイの中で最も美味いと。

リンゴの甘さも素晴らしいんだけど、とにかく生地の美味しさが際立つ。
それに、上に乗ってるアイスもまた絶品。
アイスだけで食べても十分に美味しい。

あとは黒蜜きなこソースね。
これが意外と合うのよね。上品な一皿に。

美味すぎた。

メニュー

総括

それにしても、これが720円のアップルパイだなんて信じられない。
都内で食べたら間違いなく倍の値段はしますね。

昔から人気のアップルパイだから、なんとか値上げをせずに頑張って出しているんだとか。

 

 

味・・・3.9

サービス・・・3.7

雰囲気・・・3.7

コスパ・・・4.0

総合・・・3.825

 

近くに来ることがあったら必食ですね。
また食べに来ます!
ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:カフェ | 井野駅高崎問屋町駅新前橋駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です