東京駅【釜たけうどん】駅ナカで本格派の讃岐うどんが食べられる!3.525

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

 

東京駅での1人飯といえば、やっぱりラーメンストリートでラーメンでしょう。
だけど、さすがにラーメン一辺倒ではクソつまらないので、今回はちょっと違うものを。

つって東京駅を歩き回りまして、辿り着いたのが讃岐うどん。
こちとら香川でうどん屋巡りをしてますからね。
名前だけの讃岐うどんは許しませんよ。
なんつって。

訪問した【釜たけうどん】の実力や如何に。

駅ナカで本格派の讃岐うどんを!釜たけうどん!

2019年7月11日(木)、21時01分、1名。
平日のこんな時間でも混み合ってます。
テーブル席は埋まってました。

【ちく玉カレーライスセット(1280円)】

これは素晴らしいセット。

 

良い艶と太さ。レモンで爽快感もあり。

ちくわ天がでっかい。
テンションあがります。


それに玉子の天ぷらも最高。
半熟具合がたまらん。

絶妙。

これ、もう少し黄身がゆるゆるでもダメだし、これ以上熟しててもダメ。

 

 

しかし。

なによりも。

 

うどんの硬さ、コシと弾力がめちゃくちゃ好み。

 

旨いですとても。

これは家では食べられないっすね。

カレーも出汁が効いてて甘さと旨味を感じる。
もう1杯食べたい。
出汁の効いたカレーは大好きです。

まあサラダは見た目通りっすね。

メニュー

総括

想像以上に美味しい讃岐うどんでした!

 

これを駅ナカで食べられちゃう東京駅マジすごい。

 

ただ一つ、不満を申し上げますと。
注文から到着まで20分以上かかりました。
申し訳ないけど、20分以上待つつもりでうどんは注文しません。

まあ混んでたから覚悟しておけば良かったんだけど。

 

お腹が空いてて余裕がなかった。

 

味・・・3.6

サービス・・・3.5

雰囲気・・・3.5

コスパ・・・3.5

総合・・・3.525

 

ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:うどん | 東京駅大手町駅日本橋駅

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です