恵比寿【大豊記】でか旨餃子が食べられる餃子メインの中華屋!3.4

最近、誰か友人と飲みに行くときには必ずと言っていいほどお店を予約して行きます。

前々から会う約束をしているのに、お店を決めずに当日を迎えてしまったら、お店を外す確率がグンと上がるわけですね。

旨い店や人気店は当日急に入れるパターンって少ないんでね。

 

 

とはいっても、お店に電話するのは苦手です。

 

知らない人と電話越しに喋るのが苦手なんですよ。ちょっと緊張する。

だからなるべく誰かに予約の電話はしてもらいたい(・∀・)

 

フィリポビッチ(@filipovic102)です。

 

金曜夜の恵比寿ってのはかなりワイワイしているわけで。
お店の予約をせずに入れる美味しいお店っていうのはほぼないわけで。

でも予約はしていないわけで。

諦めて大手のチェーン店に行くしかないかと諦めかけたわけで。

 

恵比寿の街を歩き回ってなんとなく通りかかったこちらの【大豊記】。

餃子、いいじゃないっすか。

デカうま餃子を喰らえ!大豊記!

2018年10月26日(金)、20時20分、3名。
店の前に出ていた看板の大きな餃子の写真に誘われて、一か八かで入ってみると、丁度退店客がいたようで入れました。
ほぼ満席の状態っすね。

僕以外の2人は既に1軒目でまあまあ食べちゃってるんで、食事は僕が中心。

【おつまみメンマ(490円)】

ちょっとまってメンマ高すぎだろ。

どこの高級メンマだ。
まあ普通に旨いけど値段設定がおかしい。

出鼻を挫かれた。

【元祖恵比寿餃子3ケ盛(480円)】

ちょっとまって餃子3個で480円は高すぎだろ。

と思ったら餃子が巨大。

これは納得。
しかも、デカくて大味かと思いきやこれが旨いんですよ。

肉がぎっしり詰まりまくり。
スーパージューシーで旨味ぎっしり。

これは旨い。

肉の旨味がすごいんで、ご飯食べたいっす。

3個って書いてあったから2つ頼んじゃったよ。
大きいサイズであることをどこかに記載すべきだと思いますね。
ただ、旨かったんで結果オーライっす。

【特製麻婆豆腐 ハーフ(690円)】

ハーフサイズで十分っすね。
旨味とコクのある麻婆豆腐。ご飯との相性もかなり良さそう。

ランチの定食でご飯と一緒に食べたい麻婆豆腐。
辛味は大したことないです。

その他のメニュー

飲み物は普通の価格帯。高くも安くもないっすね。

やはりメンマだけ異様に高い。

餃子の感じがメニューのイメージと全く違うやん。

なんなら小ぶりな餃子が出てくるかと思うような感じじゃないすか。

総括

僕以外は満腹になってるんで、何杯か飲んだところでここは切り上げました。
餃子がウリのお店なんで、しっかり餃子が旨かったです。

もっと色々と食べてみたかった。

 

味・・・3.4

サービス・・・3.4

雰囲気・・・3.4

コスパ・・・3.4

総合・・・3.4

 

機会があればまた!
ご馳走様でした!

お店情報

関連ランキング:餃子 | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です