【超おすすめ】TSBBQホットサンドメーカーがお洒落で手入れも簡単で最高でしかない。

フィリポビッチ(@filipovic41)です。

 

今更なんですけどね。

 

ホットサンドメーカーを購入しまして。

 

ホットサンドってさ、キャンプとかバーベキューとかで食べることが多いけど。

いつ食べても絶対に旨いじゃないですか。

だもんで、遅ればせながらホットサンドメーカーを購入してみました。

これが余りにも最高だったんでご紹介します。

TSBBQのホットサンドメーカーが全てにおいて素晴らしかった

商品概要

本体…アルミニウム合金(フッ素樹脂加工)
ハンドル…ステンレス/フェノール樹脂
重量:777g
サイズ:16×37.4cm
製造:新潟県燕市

まあ、使い勝手とか値段とか色々と決める条件はあるんだけどね。

なんといっても、決め手は色ですね。

 

ホットサンドメーカーって、ほとんどが黒なんですよ。

まあ別にそれでも全然良いんですけどね。

ちょっとお洒落な雰囲気を出したいじゃないですか。

キャンプとかにも持っていくし。

この限定色のシルバーが素晴らしくカッコよくて。

あとはこれ。

 

ロゴがパンに入るのよ。めちゃくちゃお洒落。

 

もはやこれだけで買う条件としては十分かと。

使い勝手が良すぎる!!

家で使うのはもちろん、キャンプとかバーベキューでも大活躍します。

外で使うときは普通のフライパンとしても使えるし、持って行って損はないです。

こんな感じで上と下が取り外せて、それぞれ丸洗いできるところもめちゃくちゃ良い。

実際に作ってみた

ソーセージチーズサンド

材料
  • 厚切りハムソーセージ(2枚)
  • スライスチーズ(チェダーとモッツァレラ1枚ずつ)
  • レタス(適当に1枚)
  • バター(パンに塗る分)
  • 食パン(8枚切りor6枚切りを2枚)
  • マヨネーズ小さじ1
  • ブラックペッパー(適量)

材料を乗せてくだけです。

どう考えても旨くなるのは見ればわかる。

挟んで片面を2分〜3分程度弱火と中火の間で焼くだけ。

焼いてる途中で焼き加減を確かめられるから絶対に失敗しません。

ほらね。

なんと簡単な料理なんだろうか。

子供でもできちゃう。

うんんんんっま!!!!

 

ソーセージの塩味とマヨネーズを軽く塗っただけで抜群の美味しさ。

個人的にはレタスを挟むのが好みですね。

シャキッとした食感がかなり良い感じになる。

 

これは素晴らしすぎるアイテムを購入してしまった・・・。

レタスとトマトのチーズバジルサンド

材料
  • スライスチーズ(チェダーとモッツァレラ1枚ずつ)
  • レタス(2枚)
  • バター(パンに塗る分)
  • 食パン(8枚切りor6枚切りを2枚)
  • バジルペースト(大さじ1.5)
  • ミニトマト(2つ)

こんな余り物具材だけでもめちゃくちゃに旨かったです。

トマトは水分が出て食べにくくなるんで、ミニトマトがオススメ。

まとめ

というわけで、ホットサンドメーカーに完全にハマってます。

ホットサンド以外にもいろんな料理を作れてしまう代物ですからね、これからめちゃくちゃ使い倒したいと思います。

 

夕飯の余り物とかを上手く使ったレシピをどんどん生み出してまた記事にでもしたいと思います。

 

とにかく。

 

一家に一台ホットサンドメーカーを推奨します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です